ねこのぽっけ

nekopocket.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 12日

Easter   WELCOME SPRING (rabbit&carrot) *完成*

e0086183_17392972.jpg
© THE PRAIRIE SCHOOLER
“WELCOME SPRING ” Book No.153
Fabric:32ct Lambswool Linen
Thread: DMC(2strand)
Stitch ct:21W×25H  each design



今日はEaster(復活祭)ですね~
今年こそはイースターにちなんだデザインの物をステッチしようと思って
小さいながらもなんとかステッチする事が出来ました♪

今日はダンナさん側の親戚のうちに行ってタケノコ狩りしてきました!
今は私の実家で持っていったついでに竹の子を茹でてもらってます。
もうクタクタのフラフラなので仕立てたのは後日UPしまーす。
[PR]

by neko-pocket | 2009-04-12 17:41 | THE PRAIRIE SCHOOLER | Comments(4)
Commented by mikoshi3310 at 2009-04-14 16:50
かわいい!!何ともかわいいです。
人参の上の葉っぱの方をくわえてますね(笑)
上の3つお花もとっても春らしくって好きです。

くたくたになっても自然の中は気持ちいいですよね~。
おいしいタケノコ、食べきったかな!?(^^)
Commented by neko-pocket at 2009-04-17 18:27
☆みささん☆
おまけチャートみたいなこのウサギの方がかわいくて
メインのウサギじゃなくこっちをステッチしました♪
人参食べてるみたいで(笑)本当にかわいいですよね~
私もお花が春っぽくてお気に入りポイントでした♪

自然の中で汗を流すって気持ちいいですね~
思った以上のくたびれててびっくりしました…
毎日タケノコ食べてて昨日食べ切りました!
ダンナがこの週末も掘りに行く気満々です(汗)
Commented by キキ at 2009-04-22 15:08 x
はじめまして^^
みささんやyukkiさんの所で、お名前を拝見して
おjまさせて頂きました☆
ウサギさんがとっても可愛らしいです!!!
ウサギさんとお花と人参が絶妙なバランスであっているんでしょうね。
また遊びに来ます♪
Commented by neko-pocket at 2009-04-22 15:23
☆キキさん☆
初めまして♪
私のつたないブログにお越し下さいましてありがとうございます☆
このウサギさん、本当に可愛いですよね~
表紙のメインのデザインのウサギより好きです。
>ウサギさんとお花と人参が絶妙なバランスであっているんでしょうね。
本当にそう思います^^
特にプレーリーは色も単体だと「えっ?」みたいなのが多いのですが
ステッチしてみるとすっごくかわいくて色も絶妙なバランスで組み合わさっているんだ~と感心しきり。
こんなブログでよろしければ、またぜひお越し下さい~♪


<< 免許皆伝♪      一昨日、到着♪ >>