ねこのぽっけ

nekopocket.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 02日

始まり。

e0086183_22105691.jpgこれは今年の三月に無性にクロスステッチをやりたくなり(中学の時一度やったきり)、相方に車を出させ手芸店に行き購入したものです。
でもあまり種類が無くて、割と刺す範囲が少なそうで難しくなさそうなこのデザインに。
オリムパスのクッションに仕立てるキットです。
多色使いのものはちょっと手が出なかったです(^^;ゞ
もともとはミッキーとミニーに色は入っていないのですが、なんだか寂しくて勝手に色を入れてしまいました。



これは馴れていないのと、一日一時間程度しか時間が取れなかったのでかなり時間がかかりました。
そのうえミニーの首を一段間違えて少なくしてしまったのでミニーの頭全部をやり直す羽目に・・・!!
この頃はまだやり始めたばかりなので刺繍用の鋏もなくほどくのだけでかなりの時間をくいました。

案の定、糸も足りなくなり途中中断したりで二ヶ月程かかってしまいました。
[PR]

by neko-pocket | 2005-10-02 22:38 | クロスステッチ・未分類 | Comments(0)


<< 浮気性・・・      完成!! >>