人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのぽっけ

nekopocket.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 31日

Curious as a Cat *Ⅱ* ☆完成☆

Curious as a Cat *Ⅱ* ☆完成☆_e0086183_16212893.jpg

© Birds of a Feather “Curious as a Cat”
Fabric :32ct Belfast Linen (Vintage Country Mocha)
Thread : The Gentle Art/Sampler Thread (2strand)
Stitch ct :63W×77H

猫ちゃんも前回の記事up直後、二ヵ月ほど前に完成しました。
この顔、何かに似ていると思ったら
キューティーハニーの変身した時の髪型ってこんな感じじゃなかったっけ?
アニメは見た事ないので適当な事を言ってますが。

Curious as a Cat *Ⅱ* ☆完成☆_e0086183_1631508.jpg
枠はGAのブルーベリーという色。
WDWのブルーベリーより全然鮮やかでなく
くすんだ色ですがより本物に近い感じ?
実の白っぽく粉がふいた感じが良く出ています。
たとえるならGAは実、WDWはジャムって感じです。

Curious as a Cat *Ⅱ* ☆完成☆_e0086183_16363825.jpg
全体はこちら。
うちで一番最初に飼った猫にそっくりの柄で思い入れが特に強い作品でした。
のんびりした猫でなごませてくれる
おバカだけど頭のいい子でした。
猫エイズの為、6歳で旅立ってしまい
長生き出来なかったのが残念でなりません。
その分、今の子たちは長生きしてもらいたいです。
一匹はもう11歳だけど幸いとても元気です。

by neko-pocket | 2010-03-31 16:44 | Birds of a Feather


<< プラティ日記*Ⅲ*      Quiet as a mous... >>