2005年 10月 03日

浮気性・・・

二つ目にして浮気性な私は掛け持ちを始めました(^^;ゞ
一つは前に紹介したBirds of a Feather のHoliday Seasons。
もう一つはAnnick Abrialさんと言う方のフリーチャートで
Le MarquoirのTerre de France という毎月一枚ずつ発表され
24ヶ月で出来上がるというもの。
24ヶ月の布と糸をBaby Cinnamonさんの所で頼む時に
Holiday Seasonsのチャートが気に入ってこちらも購入!
ニ作品目にして掛け持ちチクチクする事になりました。
ただ24ヶ月はこの時すでに8ヶ月分出ていて追いつくのは不可能と判断。
こちらは他の作品に飽きた時に地道にチクチクする事にしました。
[PR]

by neko-pocket | 2005-10-03 17:11 | Annick Abrial | Comments(2)
Commented by kamakuramamma at 2005-10-04 14:23
はじめまして。
クロスステッチ、私も好きですが、あまり大きな作品はやっていません。
お友達に頼まれてちくちくやっている、モノグラムがメインです。
また、遊びに来させてもらいますね!
Commented by neko-pocket at 2005-10-04 23:36
こちらこそはじめまして。
まだ何も無い所に来てくださってありがとうございました♪
モノグラムはまだチクチクした事がないのですがとても素敵ですね!
私こそ遊びに行かせて頂きますね☆


<< 二作品目。      始まり。 >>