人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのぽっけ

nekopocket.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 12日

10/12  麦茶に砂糖

コネタを読んでたら「砂糖入り麦茶」って、ヘンですか?
という記事が。
ワタクシ、今だに砂糖入れて飲みますが・・・
たまにですけどね?
しかも幼い頃は周囲でも遠足の麦茶は砂糖入りが当たり前、冬場はHOTも可!!
だったのですが・・・
そんなに珍しいもんですかねえ?
寒い所は赤飯も甘いし。

一応神奈川に属する所で生まれ育ってはいますが、
私の住んでる所は神奈川でもかなり田舎なんで
なんとも言えませんが。
近所に何故か牛いるし(爆)

ちなみに砂糖入り麦茶+牛乳を試した事もありますが・・・
まずくはないけど何とも言えない味でした。
小さい頃の私ってチャレンジャーだったのかも。

by neko-pocket | 2005-10-12 20:07 | お気に入り


<< 10/13  ちょっとだけ      10/10  とりあえず >>