人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのぽっけ

nekopocket.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 15日

10/15  日焼けしました

ドラマティック・ディズニー・シーに行ってきました。
天気予報じゃ曇り雨。
降水確率も70%ぐらいで・・・
朝降ってなかったら行こうかとは言ってたけど
絶対降ってると思って、午前三時半頃まで起きてました。
うとうとしてた時には外は明るくなりかけてて・・・

そして6:50am、相方から「行くぞ!起きろ~!!」
とのモーニングコールが・・・!!
寝ぼけてて何が何やら理解しないままとり合えず支度して
雨降ってなかったんだと理解したのはヘロヘロのまま家を出た時。
途中でコンビニで朝食買ってちょうど八時半の開園時間直前(30分早まった)
に着きましたが天気予報が良くなかったせいか全然並んでない。
なんで開園時間が早まったのか二人で不思議がってました。

昼間はすっごい晴れちゃって、ちょびっと日焼け。
これな天気いいんじゃ折り畳み傘じゃなくて、雨天兼用の日傘にすりゃよかった。
ワタクシ紫外線にあたりすぎると熱でますし・・・(-_-;)
日光がダメなのに晴れ女なのって皮肉だなあ。
相方も晴れ男なんでもう最悪。
ディズニーランドとシーは良く行くんですが
前に、向かう途中に前が見えないほどの土砂降りになった事が。
でも開園と同時にやんでしまったし。
この日は天気予報じゃ雨だったのですが午後にはやっぱり快晴。
途中で慌てて日焼け止め塗りました。


昨日の夜は、六時ぐらいから雨が降り始めましたが、屋外のショーは昼の部で全部見たし
ブラビッシーモや花火は雨の中でもやっていたので全然問題なし。
レイジング・スピリッツはこの前行った時に乗って、
あまり面白くなかったので(でも2回乗ったけど)今回はパス。
途中昼寝を2回ほどしながら(これが日焼けの原因かも・・・)楽しんできました。

来週辺りに今度はハロウィンのディズニーランド行ってきます。
毎年言ってるけど激混みなんだろうな・・・

by neko-pocket | 2005-10-15 23:48 | お出かけ


<< 10/19  へとへと      10/13  ちょっとだけ >>