人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのぽっけ

nekopocket.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 06日

今日も美容院

今日はカラーリングしてきました。
選んだ色はベージュとの事。
後から聞くと結構強い薬剤を使ったみたで
確かに落ち着いた色だけど結構髪の色素は抜けてしまった感じ。

あといつも疑問に思うことが一つ。
薬剤塗られてるときに「しみてませんか~?」とかならず聞かれますが
実際しみて無い人っていないように思います。
友達はみんな「しみる~」言ってるし・・・
私もかなりしみますが今日一番痛かったのは
流す為にシャンプー台で仰向けになった時。
台と襟足が密着した部分がすごくしみてきて・・・(泣)
すぐ流してもらったけど、ちょっと首あげときゃ良かったと後悔。

美容院に行くと肩がこるので今週末もちょっとしかチクチク進みませんでした。
クリスマスまでにあがるのか危うくなってきたかも~(汗)

by neko-pocket | 2005-11-06 22:31


<< 健康診断      ひさびさに  >>