2005年 11月 17日

チクチク近況報告

Merry Merry 画像はupしてないのですが
回りの縁が半分出来たかな?という所です。
で縁の柄が同じのを繰り返しで飽きてきたので
サンタに取りかかろうとしている所です。
サンタの帽子のボンボンと髭の一部をチクチクしています。
今までの画像は携帯から撮っていたのですが
大きくなってきて、あまりうまく写真が撮れなくなってしまい画像upしてません・・・

デジカメ買ったので(買う必要があったのかいまだに疑問・・・)
届いたらupする予定です~
[PR]

by neko-pocket | 2005-11-17 11:42 | Birds of a Feather | Comments(8)
Commented by pino-white at 2005-11-18 12:25
HP教えていただいてありがとうございます~。
クロスステッチのこと自分なりにちょっと調べてみました。

どこかのHPで・・pakoというメーカーのウールの糸でひつじさんを刺繍する初心者用キットがありました。
娘が自分がしたい~ととても気に入ってました。残念なことに在庫切れのようでしたが・・。
クロスステッチの世界って奥深いんですね~。

neko-pocketさんのブログを見なかったら、今でも知らない世界だったので・・ありがとう・・です。
ブログってすごいですね。っていまだに・・把握できてなくて駆使できないので一生懸命打った文章を最後に全部消してしまったりして・・ちょっとへろへろなんですけど・・泣

チクチク画像は気長に待っております~(^^)

Commented by neko-pocket at 2005-11-21 11:07
ウールでひつじさん。
なんか、気に入ってしまいました。
ひつじ、好きなんです。
在庫切れで残念でしたねー
出来上がったの見てみたいので、いつかGETしてブログにUPして下さいね~。

ブログ私もこれが初めてなのでつたないし、
うまくUP出来ないし読みにくいし。
問題いっぱいかかえてます(汗)
まだまだ内容も薄いですし・・・
そんな中、pino-whiteさんのご意見嬉しかったです~。
とても励みになりました♪

デジカメまだ届いていないんでUPしてないんですけど
届いたらソッコーUPしますね!
Commented by kamakuramamma at 2005-11-21 14:26
うぅ・・・
私、全然、最近ステッチしてないんだぁ...
ミシンばっかりです。
お恥ずかしい限りですわぁ。
Commented by neko-pocket at 2005-11-21 15:56
お恥ずかしくないですよぅ。
ミシンでいろいろ作れてうらやましい・・・
この前ミッキーのクロスステッチのクッションを縫製するときも
母親の手を借りているのに四苦八苦。
うちの母は和裁や洋裁、ミシン出来るのに
私はどうやらそちらの血は引かなかったようです(ーー;)
Commented by kamakuramamma at 2005-11-22 10:20
うちの妹もそうなの。
私や母がミシン大好きなのに、彼女は全く興味なし!
ついこの間の週末も、この本に合うブックカバーを冬仕様で作って
とお願いされました...
自分でやるつもりはこれっぽちもないようですね~
Commented by pino-white at 2005-11-22 17:01
ウールでひつじさん。かわいいですよ。
でも在庫問い合わせしたのに、返信こないです(--;)

neko-pocketさんのブログ内容薄くなんかないですよ~。
美容院の話とか面白かったですし(^^)、
彼とのお出かけとか日常のなにげない話が楽しいです。

デジカメきたら、クロスステッチだけでなく
ねこちゃんや、お住まいの周辺も、UPしてくださいね~。
楽しみにしています。

Commented by neko-pocket at 2005-11-24 10:21
kamakuramammaさん、妹さんいらっしゃったんですね。
うちにも妹がいます。
私は小さい物ばかりですが編み物とか針持ったりは比較的するのですが、
妹は裁縫系、一切興味ないみたいです。

姉妹でも性格や好みは正反対です。

ブックカバー、出来上がりましたらブログにぜひupして下さいね~
楽しみにしてます。
Commented by neko-pocket at 2005-11-24 10:56
pino-whiteさん、在庫問い合わせの返信こないんですか?
ウールでひつじさん、私も気になっているんでお返事来るといいですね・・・

美容院のお話って・・・
あの4時間もつ云々の美容院ですか??
下ネタ美容師のお話はいけてないかな~?(汗)
と思いつつ書いたんで面白かったと言ってもらえて嬉しいです~
これからは遠慮なくあの美容師さんの下ネタ内容書けそうです(笑)

デジカメ今手元にあります。
記事が書きかけなので非公開になっているんですが22日にGETです!
upもうちょっと待って下さいね~


<< 診断結果      1/24second >>