人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのぽっけ

nekopocket.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 31日

Jenny Bean's Halloween Sampler *Ⅰ*

Jenny Bean\'s Halloween Sampler *Ⅰ*_e0086183_16523885.jpg

© Shakespeare's Peddler
"Jenny Bean's Halloween Sampler"
Fabric:40ct. Vintage Pearled Barley by Lakesaide Linens
Thread:The Gentle Art (1strand)


今年のハロウィン物としてこちらを進めていましたが
10月中ごろまで仕事が忙しく、また体調不良も重なり
ほとんど進める事ができませんでした。
三日ほどでここまで進められたので絶対終わらせられると思ったのですが
今年は完成させられなくて残念・・・
来年に持ち越しです。

こちらのチャートは販売された当時はGAから特別に染めた糸が販売されていたようですが
私はそちらの糸を買っていなかったので普通のGAで刺しています。
指定ではGAの糸を使う場合Sampler Threadsでと指定がありましたが
CAMOMILEとAPPLE CIDERはSampler Threadsにないみたいで
GAのSIMPLY SHAKERの方になるようです。
また指定のWOOD PILEという色はどちらにもないので困りました~
シナモンさんを覗いたらやっぱり無いそうでWOOD SMOKEを代用されていたので
私もそちらを購入しました。
全て一かせずつ買ったのですが早くもBLACK CROWの残りが寂しくなってきてしまい
まだまだ使う所も沢山あるので1~2かせ追加購入する事になりそうです。


あと僅かな31日ですがハロウィンの間はこちらをチクチクして
明日からPRAIRIEのNEW WORLD SAMPLERに戻ります。

by neko-pocket | 2012-10-31 16:54 | クロスステッチ・未分類


<< Hallow Sampler ...      OLGA*完成* >>