人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのぽっけ

nekopocket.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 18日

New World Sampler *完成*

New World Sampler *完成*_e0086183_1332344.jpg

© THE PRAIRIE SCHOOLER
“NEW WORLD SAMPLER ” Book No.34
Fabric:Zweigart / 36 count Edinburgh Linen / Antique White
Thread:DMC(2strand)
Stitch ct:211(w)×157(h)


ドラゴン(辰)を刺し終わり・・・




New World Sampler *完成*_e0086183_134142.jpg

無事完成しました~

無事ダンナの誕生日の15日に刺し終わりました。

タツノオトシゴで始まり辰で終わる。
ほぼ一年かけての完成です。




New World Sampler *完成*_e0086183_2234189.jpg
いつも完成の日にちと自分の名前を入れてるのですが
今回は完成日&ダンナの誕生日の日付と
ダンナへの贈り物なので今回は私の名前ではなく
Y to T とステッチしました。


早速ダンナと額を選びに一緒にお出かけして
無事注文してきました。
今年中に額装出来ると良いいな~



New World Sampler *完成*_e0086183_1494799.jpgここ何年かジェルネイルをしています。
ここ一年半は常にしていたのですが
いつもお願いしていたネイリストさんが産休に入るので
次回はどうするか未定・・・
このネイリストさんとのお話も楽しく
ネイルの要望も色々答えてくれて
他の人じゃもう満足出来ないと思うので
これを機にしばらくネイルはお休みしようと思います。

今回は冬なのでスノウフレークと
前回なかったので今回はストーンを
そしてネイリストさんのホログラムの水玉が可愛かったので
それもお願いしたいしラメも欲しい~と欲張りな事を言ったのですが
ぜ~んぶ詰め合わせてくれました。
水玉とラメは合わなさそうだったのそこはさすがプロ、
うまーくアレンジしてくれました。
本当に可愛くてオフするのがもったいなーい。
今回はいつもより大事に大事にして長く持たせたいです。

ネイリストさんの再開の時期は未定なのですが
もしかしたら地元(私の住んでいる所と一緒なのです)
に戻ってきて再開もあるかも?
なんていう話もあったのでもし戻られたらぜひまたお願いしたいです。

しばらくお休みのラストネイルなので記念にupしました。

by neko-pocket | 2012-12-18 02:23 | THE PRAIRIE SCHOOLER


<< New World Sampl...      New World Sampl... >>