人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのぽっけ

nekopocket.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 30日

到着♪

本日ギリギリ日付が変わる前に家に帰ると宅急便が・・・
注文していたブツが届きました~♪

“バイオハザード4”が・・・!!

ここに来てくれている皆様は「!?」でしょうが
実はワタクシかつてゲーマーに近い人でした・・・

ゲーマーの方々から見れば、私はまだまだゲーマーじゃありません。
お話しにもなりません。
ただTVゲームをやらない方々から見ると立派なゲーマーに見える事でしょう・・・

かわいいクロスステッチをチクチクして楽しみつつ
ゾンビの頭をライフルで撃ち
一発で仕留めて喜んでいた過去をもつ女なんです。

バイオハザード2がプレステでの初めてのゲームでしたが
推理要素が楽しくやっているうちにいつの間にか、はまってはまって・・・
隠しアイテム出しまくって、データー友達にあげてたなあ・・・

PSを買った理由がバイオ2、
PS2に買い替えたきっかけがバイオのコードベロニカ。

こんな奇特な趣味のバイト先の子と、よくまあ今の彼氏は付き合おうと思ったもんだ。

あまり気付かなかったけれど、ちょっと変わり者??

クロスステッチとバイオハザード、両方趣味な方いらっしゃいませんか・・・?(泣)

by neko-pocket | 2005-11-30 23:52


<< 今日も携帯からの写真      ただいま~ >>