ねこのぽっけ

nekopocket.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 25日

メリークリスマス!!

年末の忙しさと長引く風邪ですっかりご無沙汰になってます。
チクチクもここまで仕事が忙しくなるとは予想しておらず
予定の半分しか出来ませんでした・・・(-_-;)
実は11月半ば頃からは「Merry,Merry」の半分を目標にチクチク。
なんとか半分、サンタクロースは確認出来る程度に仕上がりホッとしました。

来年のクリスマスには全部仕上げるよう頑張ります(>_<)

e0086183_0122320.jpg

何はともあれ Merry Christmas !!
[PR]

by neko-pocket | 2005-12-25 13:53 | Birds of a Feather | Comments(2)
Commented by pino-white at 2005-12-26 11:23
きゃ~~~(;;)
お久しぶりです!!お仕事多忙のうえに風邪・・・大変でしたね(;;)
更新されない日々が続いていたので・・心配していました。
なんだか、じわ~~ん(;;)
「Merry、Merry」のサンタさん・・すっごくかわいいです♪
Commented by neko-pocket at 2005-12-30 13:32
お久しぶりです♪
なんだかいつもご心配おかけしてしまって申し訳ございません(>_<)

「Merry,Merry」半分しか出来ませんでした・・・
かわいい言っていただけて嬉しかったです。
ありがとうございます♪
pino-whiteさんのチクチクも気になってます~


<< つけ      今日も携帯からの写真 >>