ねこのぽっけ

nekopocket.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 07日

Terre de France *No.16*

e0086183_11552331.jpg

Annick Abrialさんと言う方のフリーチャートで
Le MarquoirのTerre de France の12月分出来ました。
最初に発表されたものからチクチクしていくとすでに15チャート
発表されていて気が遠くなりそうなのでとりあえず発表されたものから
チクチクしていく事にしました。
その月の分が終わったら前に発表されている部分を刺して・・・
という感じにしようかな?と思っている最中です。
全部発表されるまでに全部出来るかどうか分からりませんが・・・
[PR]

by neko-pocket | 2006-01-07 22:45 | Annick Abrial | Comments(4)
Commented by pino-white at 2006-01-08 17:21
きゃ~素敵です~!!体調よくなかったのに・・頑張ったんですね・・(;;)
私のクリスマスの壁掛け・・・お見せできるステッチではありません^^;
やっぱりね・・ははは。
でも、neko-pocketさんのこの素敵なステッチを見ると・・・
やっぱり・・頑張らなくちゃ^^どうぞ・・お身体無理されないように・・・。
Commented by neko-pocket at 2006-01-08 23:34
お褒め頂いてありがとうございます~♪
でもこれ携帯の画像からなんでよく分からないのですが
実は結構スカスカで目も揃っていないんです・・・
pino-whiteさんのも是非みたいです~
どれを作ったのかも知らないんで気になって気になって(>_<)
私より絶対上手に出来ていると思いますし(^^ゞ

pino-whiteさんも体調崩しがちなようなので
あまりご無理はなさらないで下さいね。
主婦って体調崩してもなかなか休めないので大変そうです・・・
Commented by pino-white at 2006-01-09 15:23
私の身体までご心配くださってありがとうございます(;;)
ステッチ・・スカスカだなんて全然わからないですよ~。綺麗にできてますよ~~^^
あ・・私のクリスマスの壁掛け・・まだ途中です(T T)
お見せできなくてごめんなさい。
あ・・でもね・・携帯ストラップはちょっとずつチクチクしてるんですよ^^
neko-pocketさんご覧になったことありますか?
ストラップかわいいですよね~~^^アップできればいいんですけど・・
どんな出来になるでしょうか(--)
Commented by neko-pocket at 2006-01-10 22:46
pino-whiteさんのブラグ拝見しましたら、体調崩されていたんですね(;_;)
大丈夫ですか~?(ToT)
本当にご無理をなさらないで下さいね・・・

クリスマスの壁掛け、楽しみにしてます♪
私も「Merry,Merry」半分しか出来ていないので
今年のクリスマスにむけて頑張らなくては(^^;ゞ
ストラップ、チクチクされているんですか?
up楽しみにしてますね!


<< ガーンΣ( ̄□ ̄;)      A HAPPY NEW ... >>