人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのぽっけ

nekopocket.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 21日

寒い

今日は書きかけでここ二週間未公開にしたままのを数日分upしました。
たいした内容ではありませんが・・・

私が住んでいるところは関東でもかなり温暖な地域ですが
ちょっぴり雪積もりました~。
さぶぅ~(>_<)

ちなみに27日からもっとさぶぅ~な所、北海道に27日からボードしに行ってきます♪
北海道はここ何年かずっと行ってるけど、いまだにナイターの寒さには耐えられません。
今年はどうかなあ・・・
でもボードもウェアもブーツも新しくしたので楽しみ。

冬は好きなので寒いのがあまり苦にならないので助かりました。
真冬生まれだから冬が好きなのかな?
色も白や白に近い寒色系の色がとても好きだし。

by neko-pocket | 2006-01-21 23:14


<< Terre de France...      あらら >>