ねこのぽっけ

nekopocket.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 05日

happy birthday

今日は私の誕生日。
彼氏が横浜でケーキを買って来てくれ、うちでお祝い。
親から私からのリクエストで苺のプレゼント。
プレゼントが果物なんて私らしいと皆、失笑・・・

彼氏からのプレゼントはボード一式だったので特にプレゼントは無し。
・・・花ぐらい買って来てくれてもいいのになあ(汗)

ケーキ買ってきてくれたんだから、なんて言われてしまいそうですが
あのケーキは彼氏が食べたかったので買ってきたので・・・
でも感謝はちゃんとしていますよ。
私なら自分が食べたくても横浜までわざわざ買いに行かないから(汗)


e0086183_1762356.jpg
今日は彼氏が初めてクロスステッチに挑戦。
といっても///の部分だけだったのでクロスになりませんでしたが・・・
ハーフステッチの部分が彼のステッチした所です。
[PR]

by neko-pocket | 2006-02-05 23:17 | クロスステッチ・未分類 | Comments(0)


<< すっきり      誕生日イブ >>