ねこのぽっけ

nekopocket.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 05日

×到着×

e0086183_13124255.jpg何を買ったわけでもなく無くなってしまうのがボーナス。
と言う訳で今年は何か買っておこう!
と思いたち欲しかったチャート等、買いましたー。
そして Baby Cinnamon さんから大量に届きました。




e0086183_1382465.jpgまずはTHE PRAIRIE SCHOOLERのシリーズもの。
このA*B*CからY&Zまでのシリーズ。
一つづつ作ってもかわいいけどサンプラー風につくってもかわいいかな?
と思い全種類購入。
ビックプロジェクトになりそうです(汗)

e0086183_1384515.jpgそして羊さんに惹かれ
THE PRAIRIE SCHOOLER
・NURSERY RHYMES
・NURSERY RHYMES Ⅱ
・MARY HAD A LITTLE LAMB
HOMESPUN ELEGANCE のデリバリーシリーズ
・Delivering Fleurs

デリバリーシリーズは鳥がメインで購入まで至らなかったシリーズ。
だったのですが、羊がいるチャートを発見!!
思わずポチッとしてしまいました。
猫がいるやつ(鳥と猫の組み合わせはありえないかな?)もあったら買っちゃうんだろうな(^_^;)


e0086183_13111977.jpgそれともうすぐクリスマスって事で
THE PRAIRIE SCHOOLER
・ANGELS    ・CHRISTMAS TRADITIONS
Birds of a Feather
・BLACK SANTA    ・RED SANTA
・GREEN SANTA    ・SANTA CLAUS
HOMESPUN ELEGANCE
・Watchful Angel

Birds of a Featherは最初に買ったチャートのメーカーさんで
かわいかったり滑稽だったりデザインがかなりツボ(♯▽♯)
クロスステッチの見る目が変わったのは、このメーカーさんがきっかけでした。
廃盤品が多くて集めるのに苦労しています・・・


e0086183_13113836.jpgこれもTHE PRAIRIE SCHOOLERのシリーズ物で
・HARVEST TIME
・HOME FOR CHRISTMAS
VILLAGE GREENは注文中でまだ手元にないので揃っていないのですが
同じ街並みで季節が違うのを並べたら面白いな~と。


HARVEST TIME はお墓あり。お墓もツボですw
オット(予定者)は間違え探しだ!とにらめっこしてました・・・おバカです↓


e0086183_131205.jpgそして今回のメインはこれ!!
Carriage House Samplings
・The Village of Hawk Run Hollow
予約注文していてやっと届きました!
割とお値段が高いチャートでちょっと悩んだのですが
お墓があるのがツボで、それが決定打でポチッと・・・(汗)
お墓好きの変なやつって思われそうですが本物の墓地は苦手ですよ~
糸はDMCでも代用できるのですが思い切ってNPのシルク糸注文しました。
シルクだけ合って糸代だけで二万円以上・・・
ボーナス出てなかったら絶対!買いません(==)
オット(予定者)に相談したら引き止めるどころか背中押されたし。
40ct、シルク糸、一本取り と初めてだらけですが今から張り切ってます。
早く糸、届かないかな~♪
[PR]

by neko-pocket | 2006-08-05 13:50 | クロスステッチ・未分類 | Comments(0)


<< ステッチ本      Terre de France... >>