ねこのぽっけ

nekopocket.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 31日

やっと届きました

今日は早めに会社から帰宅。
ひさびさ八時半過ぎには帰宅出来ました。
そしたらBaby Cinnamon さんから 荷物が届いてましたー。
注文していたのは“Nature's Alphabet ”と
“Nature's AlphabetⅡ”の布と糸とチャーム。
そして首を長くして待っていた
“THE VILLAGE OF HAWK RUN HOLLOW”の布と糸。
初めてのNeedlepoint silk なのですが・・・
なんだかくちゃい!(>д<)
糸とか布とかってちょっと独特の匂いがしますが(原材料や染料の匂い?)
それを強くちょっと野性的(!?)にした感じ。
うちの猫に嗅がせたら興奮しちゃいそう。

THE VILLAGE OF HAWK RUN HOLLOWは今すぐにもやりたいのですが、
とりあえずterre de france の今月分が終わるまで我慢。
終わったらハロウィンも近い事だしお墓から始めようか、
楽しみは最後まで残しておくか悩み中。。。
[PR]

by neko-pocket | 2006-08-31 21:33 | クロスステッチ・未分類 | Comments(4)
Commented by fumo_fumo at 2006-09-05 18:25
こんにちは(o^∇^o)ノ 早速こちらにも遊びにきちゃいました~
お~ねこぽけさんはNeedlepointsilkを使われるんですね~うらやましいっ><
私はとても手が出せませんでしたが、こちらでsilk糸を使われたVILLAGEを拝見できるのを楽しみにしています♪
↑のterre de france  大作を手がけてらっしゃるんですね~^^ こちらの完成も楽しみ♪
そして。。。チャートの好みとスキンだけじゃなく共通点発見っ 私もディズニーランド好きなんです(笑) 遠いのでもうしばらくは行く予定はないんですけどね( p_q)エ-ン
Commented by neko-pocket at 2006-09-06 09:49
おはようございます(*^▽^*)ノ ようこそおいで下さいました~。
放置&私的メモ代わりのブログに近いのでお恥ずかしいかぎりです。
Village~はNeedlepoint silk にしてちょっと後悔・・・
だってふもさんのVillage~拝見してると色もきれいでとっても素敵!!(,,>д<)b
シルク糸、早まった~と大後悔・・・
terre de france はまだ半分なんでいつ出来る事やら・・・
それとふもさんもディズニーランド好きだどか・・・(о゚д゚о)
なんだか運命感じちゃいます~(笑)
Commented by ふも at 2006-09-07 11:16 x
こちらもまたきちゃいました♪w
え~~後悔ですか?? でもsilk糸はDMCと違う艶感や手触りがうっとり物だそうで(*´ェ`*) (私は残念ながら手にしたことはないですが;) お値段は高そうだけどきっとそれだけの価値がありそうだな~と思ってますよ♪ ねこぽけさんの作品を見たら私が後悔しちゃうかもです``r(^^;)
野生的な匂い。。いいじゃないですか~~♪麻の匂いとかけっこう好き。。(〃∇〃) (ヘンタイ?w)
Commented by neko-pocket at 2006-09-07 12:19
こんにちは~♪
シルク糸ってうっとり~(///д///)なんですか!?
袋をあけたら臭くて、慌てて閉じちゃって触ってもいないんです・・・
野性的と言うか動物(シルクだから虫??)的な匂いが予想外で(ーдー)
でも会社帰ると、とりあえずビニ袋あけて匂い確認しちゃうんですよね。
そんな私もちょっとヘンタイ?ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿ナカマ~


<< とうとう      霧笛 >>