2006年 09月 18日

Terre de France *No.24*

terre de france の最後の発表分一週間ぐらい前に終わりました~。
まだ前半の半分残っていますが・・・llllll(-ω-;)llllll
この最後の月のは私の嫌いな小花(?)柄が多くて中々手が進みませんでした(´-ω-`)
しかもサンプラーにもなっているので今回のチャートには数字の"0"とアルファベットの"Z"がデザインされています。
"0"のステッチを間違えて縦一段足りてません。
なのでどう見てもアルファベットの"O"にしか見えない・・・
気分が向いたら直す予定です(´-ω-`;)ゞポリポリ

e0086183_22375260.jpg

CORSE :コルス
一般にはコルシカ島と呼ばれている、
地理的にはフランスよりイタリアに近い島だそうです。
名産には「ブロッチウ(Brocciu)」というヤギのチーズ、オリーブや栗、
栗の実の粉からつくるお菓子、栗の香りがする地ビール等があるそうです。
それとナポレオンの出生地でもあるそうです。
問題は左上の山みたいなもの。
色々調べてみたのですが私には海の断崖の上に町があるボニファチオか
世界遺産に登録されているボルト湾なのか分かりませんでした・・・
[PR]

by neko-pocket | 2006-09-18 20:18 | Annick Abrial | Comments(0)


<< The Village of ...      ミッキーを探せ!? >>