2006年 09月 19日

The Village of Hawk Run Hollow *糸比べⅡ*

e0086183_23263715.jpgNPSとDMCの糸の太さも比べてみました。
上がDMC、下がNPSです。
ちょっと暗い写真で申し訳ないです。
若干、NPSの方が太めな印象です。
シルク糸は初めてだったのですが手触りは良いです。
しっとりもったりすべすべ~とした感触で癖になりそう・・・(*´д`*)~З

[PR]

by neko-pocket | 2006-09-19 23:34 | CHS | Comments(3)
Commented by fumo_fumo at 2006-09-20 15:38
うわ。。触ってみたい。。(*´ェ`*) w
Commented by kamakuramamma at 2006-09-21 11:26
私、DMCしか使った事ないんですが、こういう違いがあるとは
全然知りませんでした!
Commented by neko-pocket at 2006-09-21 15:39
☆ふもさん
次はシルク糸挑戦とかいかがですか~?(o´∀`o)
NPSだと暗めになっちゃいますけど・・・

☆kamakuramammaさん
私も全然知らなくて、質感の違いにびっくりしました。
でも私にはまだ使いこなせる技術がないので仕上がりに差が出るかどうか・・・


<< The Village of ...      The Village of ... >>