ねこのぽっけ

nekopocket.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 03日

The Village of Hawk Run Hollow *Block12-Ⅳ*

e0086183_2152238.jpg
やっとこさ、ここまで進みました~・・・
このBlockは夜空が難関だど思っていたけど
薄いグレーのお墓と芝(?)も辛い(´д`;)
ベタ刺しはあっという間に眠くなります・・・
葉っぱをチクチクしてた時は、
ものすごーく楽しかったんですけど・・・(苦笑)
© Carriage House Sampling
Fabric:Wichelt Linen(Permin) 40ct ivory
Thread: Needlepoint Inc.Silk (1strand)

[PR]

by neko-pocket | 2006-10-03 21:53 | CHS | Comments(6)
Commented by fumo_fumo at 2006-10-04 15:50
亀といいつつ早いじゃないですか~♪私もっと時間かかってたかも。。^^;
あ~~私も思った~「葉っぱ楽しかったな。。」てw
このブロックと水車のはちょっとかかっちゃうかもだけど すぐに出来ちゃうのもあるからいろいろ楽しめるよ~♪
Commented by たん at 2006-10-04 20:11 x
そう云われてみれば、このblockはベタ刺し部分が多いかな??
っていうか全面刺しだよね!!
最近とっても眠くてウトウトしながらステッチしてる事があるの・・。
とんでもない所刺してたりして笑っちゃいます。
Commented by みさ at 2006-10-06 09:37 x
このブロック、ほぼ刺してばっかりですよね。
それにしては・・進みが速いですよぉ。。
私も、糸の準備を少しだけはじめてみましたが、大作続きで少し
躊躇気味。。。でもやりたい。。(^^)
しばらくはねこぽけさんの作品で楽しもうかな。。♪
Commented by neko-pocket at 2006-10-07 23:10
☆ふもさん、私は全然、亀ですよ~
ふもさんはどんどん進まれてどんどん置いてかれちゃって・゜・(PД`q。)・゜・
でもふもさんも葉っぱ楽しかったなって知ってちょっと励みになりました♪
なんとか芝(?)も終わり字の部分と夜空を残すのみです。
きっと夜空は見捨ててほかのブロックに浮気しちゃいます。
ステッチの少ないブロックに・・・(笑)
Commented by neko-pocket at 2006-10-07 23:19
☆たんさん
そうなんですよ。このチャート、一番ステッチ多いやん!!(当たり前)
って最近気付いたんですよね~・・・
お墓チャート&Villageをやり始めた嬉しさに浮かれすぎてきづきませんでした。
私っておバカだわ~( ノД`)ガッカリ
私もうとうとしながらステッチしてて、とんでもないステッチになってる時があります!
こんなんクロスじゃねーよ・・・みたいのよくやります(-д-;)

Commented by neko-pocket at 2006-10-07 23:27
☆みささん
進み、遅いですよ~・・・
でも皆さんに慰めてもらって励みになるわ~♪
みささんも早いですよね。
CHSのアルファベット一日で一個仕上げちゃうんですもん。
私は色変えも結構あるしとてもじゃないけど一日で出来ません(´・ω・`;)

Village、私の作品でじゃなくみささんも一緒にステッチして楽しみましょう!
私はしばらくみささんのアルファベットを見て楽しみま~す♪


<< 十五夜      *昔バトン* >>