人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのぽっけ

nekopocket.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 15日

The Village of Hawk Run Hollow *Block12ーⅤ*

The Village of Hawk Run Hollow *Block12ーⅤ*_e0086183_0472627.jpg
village~、ここまで進みました。
枠を囲うと随分と受ける印象が違いました。
全体がなんだか締まった感じがします(*´д`*)



The Village of Hawk Run Hollow *Block12ーⅤ*_e0086183_0512289.jpgここまできて問題発生・・・
濃いグレーの方のお墓、
字の部分をステッチすると色が近すぎて
なんて書いてあるか読み取れません(泣)
これはHereのre部分をステッチしてみたのですが
実物は写真以上に見分けがつきません。

© Carriage House Sampling
Fabric:Wichelt Linen(Permin) 40ct ivory
Thread: Needlepoint Inc.Silk (1strand)


それと・・・
実は縦が一目多いんです。
またやってしまった・・・orz
立ち直れない。
まあ横の二つも一目ずつ縦に増やしてごまかすつもりなんですが、
今日、発覚して立ち直れず進めること出来ませんでした(-_-;)




なんだか凹みやすいのは
ただいま通常月一でやってくるあれの真っ最中だから・・・
まあ私は稀発っていうやつなのでしょーか??
普通の人の半分しか来ないので今年に入ってやっと五回目がきた所です。
二か月分の痛みとだるさと精神不安定さがやってくるのか今回はなかなか大変でした。
不順でもあるので妊娠してもわからなそう・・・
まあ通常の人の半分しかチャンスがないって事なので婚前に妊娠は無いと思いますが・・・
いざ子作り!って言う時に苦労しそうです。
高温期もだらだら上がるタイプで微妙な雰囲気で・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
これで出来ちゃった結婚したら笑ってやって下さい(笑)

仕事を始めてからなので、やめたら随分改善されそうですが
今はまだまだやめられません。
やめたらチャートや糸、布が買えなくなっちゃうし!
まだしばらくはガシガシ働くつもりです。
専業主婦期間のチャートの買いだめと、
クロスステッチ関連のへそくりを貯めるまでは働かないとね~♪

by neko-pocket | 2006-10-15 01:19 | CHS


<< The Village of ...      かぼちゃだらけ >>