ねこのぽっけ

nekopocket.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 27日

The Village of Hawk Run Hollow *Block10-Ⅰ*

e0086183_1252681.jpg

© Carriage House Sampling
Fabric:Wichelt Linen(Permin) 40ct ivory
Thread: Needlepoint Inc.Silk (1strand)


気付いたらずいぶん村のupしていませんでした。
携帯で取ったので画像が悪く色がちょっと変ですが久々villageのupです。
一週間前にblock10をチクチクし始めたのですがあんまり進んでな~い(´д`;)
リンゴがなんとも中途半端な状態で止まっています・・・

次は馬小屋でも建てようかと思っています。
この上のリンゴはイモイモがうにょ~んってしているので・・・(´・ω・`;)
リンゴ自体は村で初めての明るい色なんでチクチクするの楽しいのですが
いやになが~い虫には引き気味です。
厳密に言うと細長いしイモムシではない気もするのですが・・・

リアルに想像してちょっと気分が・・・
[PR]

by neko-pocket | 2006-10-27 12:08 | CHS | Comments(6)
Commented by みさ at 2006-10-27 15:12 x
ブロック10を始められたのですね★りんごかわいい。。
確かにブロック12はダークな色の多い作品なので、
明るい色はうれしくなっちゃいますねぇ(^^)
注射。。私もしっかり見る派ですよ(--)
Commented by たん at 2006-10-27 16:00 x
ブロック10、リンゴは可愛いのに、アノ長いヤツがねぇ~・・・。
まして上向いて頑張ってる感あると思わない??
私も引いちゃうわ。
リアルに想像するのは危険だわね。
Commented by fumo_fumo at 2006-10-27 18:19
わ~~かわいくなりそう♪(*'ー'*)
イモイモは。。まだチャート確認してないけど。。長くて上向いてるのかぁ。。Σ(´□`;)ハゥ
Commented by neko-pocket at 2006-10-28 12:21
☆みささん、おはよーございます(こんにちは??)
りんご農園始めました♪
block12は色が暗くて・・・
好きな色なんですけどモスグリーンと茶とグレー系にはただ今食傷気味です・・・
みささんも注射見る派なんですね♪ナカ━ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ━マ★彡
Commented by neko-pocket at 2006-10-28 12:25
☆たんさん、こんにちは♪
あの長いやつ、一体何者!?ってな感じです。
本当にせっかくかわいいブロックなのに(>_<)
確かに上向いて頑張っちゃってる感ありますね・・・
「リンゴ食べて百人力だぜ!イェーイ!!」みたいな。
village~はリアル想像禁止物、多いかも?と思う毎日です。。。
Commented by neko-pocket at 2006-10-28 12:46
☆ふもさん、こんにちはー!
久々のこまごまとした糸替えは面倒なんですけどリンゴかわいいです.+。゚(・ω・*)+。゚
イモイモ、細長くて元気一杯偉そうに上向いちゃってます(笑)
village~、ふもさんのミミズといいイモイモといい意外と危険物がいっぱいです・・・


<< *スウェーデンのクロスステッチ*      健康診断 >>