ねこのぽっけ

nekopocket.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 04日

The Village of Hawk Run Hollow *Block10-Ⅱ*

e0086183_167112.jpgイモイモ逃避中のワタクシ、
ただ今馬小屋、建築中で~す。
壁が建ちました(*^_^*)

あわてん坊のお馬さん達が早速中に入っちゃいました。
なので入り口より先に、屋根架けてあげなきゃね。


© Carriage House Sampling
Fabric:Wichelt Linen(Permin) 40ct ivory
Thread: Needlepoint Inc.Silk (1strand)



彼氏が風邪ひき発熱中なので
チクチクタイム増えてラッキーと思ってる私は鬼??
[PR]

by neko-pocket | 2006-11-04 16:14 | CHS | Comments(6)
Commented by fumo_fumo at 2006-11-04 17:49
いつまで逃避してるのかな?( ̄ー+ ̄)w
ちょっとだけこのBlock刺してるけど下のボーダーがなかなかめんどいわ^^;

鬼かって?? ウン(・_・)w
でもステッチャー仲間はみんな鬼仲間よ~~~(`∇´ )にょほほほ
Commented by たん at 2006-11-04 19:02 x
イモイモから逃げちゃったの??
最近ワンコの散歩中によくケムケム発見します。。はっきり言ってキモイです。。。
だからねこぽけさんのお気持ちよ~くわかるんだなぁ~。

彼氏、熱出しちゃったの?んでチクチクタイムが増えてラッキーってか?
う~ん、鬼だね。
んでもあたしも同じ事思っちゃうし~もっと鬼な事思ってるかも~??(`ー´)イヒヒ
Commented by neko-pocket at 2006-11-05 23:07
☆ふもさん
いつまでって最後の最後まですε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ ニゲローーー
下のボーダーは最初はお墓で暗い色に飽き飽きしていたから
「明るい色だ~♪」ってチクチク楽しかったんですけど、最後の1/3ぐらいは辛かったです・・・

やっぱり鬼ですか!?Σ(´・Д・`@)ショック~(笑)
発熱四日目の今日はさすがに可哀想だと思って、お見舞いメール送っときました(´∀`;A
でもステッチャー仲間は鬼仲間!
と言う事なので鬼仲間としてもよろしくで~す♪ナカ━(≧∀≦人≧∀≦)━マッ!!
Commented by neko-pocket at 2006-11-05 23:22
☆たんさん
イモイモから逃走中でーす(。・ω・。)ノぁぃ
会社で虫博士と言われるワタクシですが細長いイモイモと毛虫はNGです。
コロコロしたイモイモは大丈夫なんですけどねー。
アゲハチョウの幼虫はなんかはよく突っついて角出させて喜んでました(´-ω-`;)ゞポリポリ
あっ、ゴキ&ムカデもちゃんと苦手ですよ~。

たんさんからも鬼認定~←Σ(´□`#)─グサッ
でもたんさんもなかなか鬼な様ですしこれからも安心して鬼として生きていきます(*`艸´)ウフフ
オニ━(○´∀)乂(*´∀`*)乂(∀`●)━トリオ!!
Commented by みさ at 2006-11-06 06:42 x
お馬さんなかなかかわいい。まだこのチャート見てないけど。。
下の虫そんなに気持ち悪いんですねぇ。。そんなところは早めにかたづけたく
なってきた私です・・
彼氏の発熱はよくなりましたかぁ??私も、同じように思う事多々ありまぁす。。
早く寝ればいいのにぃ。。って毎日思う私もやっぱり鬼??(^^)
Commented by neko-pocket at 2006-11-07 00:18
☆みささん、こんばんは~。
イモイモ、細長いので気持ち悪いです。
丸々としたイモイモはいいんですけど細長くウネウネしたのどうもダメです・・・
彼、今日は熱も下がったみたいで具合はだいぶ良くなりました(^_^)
ありがとうございます。
早く寝ればいいのにぃ。。とかみささんも思っちゃったりするんですね(笑)
♪オニ━ヽ(*´∀`)人(*´∀`*)人(*´∀`*)人(´∀`*)ノ━カルテット★彡


<< The Village of ...      The Village of ... >>