ねこのぽっけ

nekopocket.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 13日

The Village of Hawk Run Hollow *Block10-Ⅲ*

e0086183_22572099.jpg馬小屋に屋根が架かりました~。
これで、とりあえずお馬さん達は雨をしのげそうです♪
でもこれじゃ、風は防げないので今度は壁張り頑張ります。
この馬小屋、まだ屋根に穴開いてるし
馬は白目剥いてるしで
なんとも中途半端な状態です。

© Carriage House Sampling
Fabric:Wichelt Linen(Permin) 40ct ivory
Thread: Needlepoint Inc.Silk (1strand)





ひさびさの更新になってしまいました~・・・
ちょっと仕事が忙しく、週末も午前中から外出で時間が取れなくて
ブログも読み逃げ状態で申し訳ないです(*;ω人)ゴメンナサイ...
チクチクもブログの訪問もあまり出来なくてストレス溜まっております(;゚Д゚)ンガァァァァ!!!
今日の写真もとりあえずご報告がてらにと携帯で撮った写真なので画像悪くて・・・(恥)
しばらくの間、仕事と私用で更新や訪問&コメが出来ないかもです(泣)
皆さんに見捨てられないうちに復帰する様頑張りますので
その時はどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
[PR]

by neko-pocket | 2006-11-13 23:07 | CHS | Comments(6)
Commented by たん at 2006-11-15 19:46 x
馬小屋の屋根、出来たのね♪
お仕事忙しいのにすごいよ~^^
私は手荒れがひどくなってきたのでシルク糸が触れなくなってしまいました。
だから来年春頃まで村はお休みかな~?
体壊さないように大事にしてね。
Commented by みさ at 2006-11-16 06:50 x
お仕事、時期的に忙しくなるシーズンですもんね。
気候の変化も激しいからお体本当気をつけてくださいね。
ここまで進んだら、このブロックはあと一息って感じですね♪
Commented by fumo_fumo at 2006-11-16 16:59
前から年末にかけて忙しくなるって言ってたもんね~>< 体は大丈夫?
でもお仕事しながらここまで進めてるってすごいっ♪ 屋根ができたから雪が降っても大丈夫やね^^w
読み逃げも全然OKですよ~♪ヒマがあったらみじか~いコメントでも♪
見捨てたり忘れたりはしないので、更新も無理せず出来る時にd(゜ー゜*)ネッ!
お仕事タイヘンだろうけどがんばってね~~p(*^-^*)q
Commented by neko-pocket at 2006-11-18 21:22
☆たんさん屋根できました~♪
一日糸一本(60cmぐらい)チクチク、塵も積もれば何とやらで屋根完成(*^_^*)
シルク糸、ちょっぴりささくれが出来てるだけで糸が引っかかるのでびっくりしました。
今年は入念なお手入れがかかせないわ・・・
たんさんもお体大切になさって下さいね。
せっかく、ご忠告いただいたのに風邪をひいてしまいました。。。
Commented by neko-pocket at 2006-11-18 21:29
☆みささん、
みささんも風邪とかには気をつけてくださいねー。
私は早速風邪をひいてしまったので・・・
みささんのvillageの進みの速さにはびっくり!
きっとあっという間に追い抜かれちゃいますね~。
Commented by neko-pocket at 2006-11-18 21:38
☆ふもさん、こんばんは~♪
これから(すでにですが)忙しくなるっていう時期に風邪ひいてしまいました~・・・
ふもさんも体調崩されていたようなので心配していたんですが治ったみたいで良かったです。
でもでもこれからどんどん寒くなるので風邪には気をつけてくださいね(>_<)
ちょっとずつ、寝る前の20分ぐらいチクチクしてなんとか屋根出来ました♪
すごいって言ってもらえて頑張ったかいがあったわ~。



<< 罰が当たる      The Village of ... >>