人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのぽっけ

nekopocket.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 18日

罰が当たる

タイトルどーりです。
彼氏が熱を出してチクチクが出来るってほくそ笑んでいたら
バチが当たってしまいました。
一昨日から鼻水が止まらないと思っていたら、風邪でした。
今日は一日空いたのでブログ回ってコメントして
皆さんから頂いたコメントにお返事出してチクチクが出来る♪
って思っていたら体中が痛いわ熱は38℃超えるわで何も出来ません。
腰が痛くてパソコンの前にも長時間座っていられないので
コメが出来ない状態です・・・
読み逃げ状態なのをこの場を借りてお詫び申し上げますm(__)m

これからどんどん寒くなって風邪等ひきやすくなるかと思いますが
くれぐれもお体には気をつけて下さいませ~。

by neko-pocket | 2006-11-18 21:51 | ひとりごと


<< The Village of ...      The Village of ... >>