2006年 12月 03日

ひさびさの・・・

e0086183_11151746.jpgただ今ステッチしているのは
去年のクリスマスに間に合わず途中のままになっていた
Birds of a Feather の“Merry Merry”です。
ひさびさの二本どりに四苦八苦していて全然進まず・・・
今年のクリスマスには完成させようと思っていたのに
クリスマスに間に合うかちょっと微妙な雰囲気です。

© Birds of a Feather “Merry,Merry”
Fabric:32ct Lambswool Linen
Thread: Weeks Dye Works (2strand)
Stitch ct:105W×105H

[PR]

by neko-pocket | 2006-12-03 12:12 | Birds of a Feather | Comments(8)
Commented by みい at 2006-12-03 14:25 x
はじめまして、ふもさんのところから遊びに来ました♪
最近ブログを始めましたみいともうします、よろしくお願いいたします。
Birdsのサンタさん可愛い~もう一息頑張ってくださいねp(*^-^*)q
私も刺そうと思い入手済なんですが、我慢できずにVillageを始めちゃったので
来年以降になりそうです。
ねこぽけさんので楽しませていただこう(^^)
それからリンクをさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
Commented by fumo_fumo at 2006-12-03 15:53
同じく2本取りに四苦八苦中よ~^^;なかなか進まないw
これかわいいね~♪サンタさんももちろんだけど周りのモチーフひとつひとつがかわいくって楽しめそう♪
私も間に合うか微妙だけど焦らず楽しめればいいよね^^
Commented by たん at 2006-12-03 18:32 x
あらぁ~ん♪ 愛しのBirdsさんじゃないの~。
このデザイン、ふもさんと同じでボーダーのモチーフが可愛くて好きです。
もちろん、サンタさんもかわいいよね~。
クリスマスまでに間に合うといいね。
でもあまり夜更かしするとまた身体壊しちゃうから程々にね(^^♪
Commented by neko-pocket at 2006-12-03 22:15
☆みいさん
はじめまして、こんばんは~(*´▽`)ノ
こちらこそ拙いブログですが、どうぞよろしくお願い致します♪
みいさんも、このチャートお持ちですか?
このサンタさんのとぼけた顔と格好がかわいいですよね(///д///)
今年のクリスマスに間に合うよう頑張りますp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
リンクどうぞどうぞです。嬉しいです★(*・ω・)v
私もリンクさせて頂きますね♪
よろしくお願い致します(m*´∀`)mペコリン♪
Commented by neko-pocket at 2006-12-03 22:32
☆ふもさん
ふもさんも二本どりに四苦八苦中ですか~
一本どりに慣れちゃうと、二本どりってなかなか進まないですよね(´・ω・`;)トホホ
このチャート、回りのモチーフが可愛かったのも購入したきっかけです♪
ただ初めての金糸でこれまた四苦八苦しちゃってて・・・
前途多難だわ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
お互いステッチでクリスマス気分盛り上げましょう(*´艸`*)ウフフ
Commented by neko-pocket at 2006-12-03 22:43
☆たんさん
そうなのぉ~ん♪久々に愛しのBirdsなの~(*´I `*)ポッ
このボーダーのモチーフかわいくて惚れちゃいました。
ただ二度三度って続いてくると使っている色数が少なくて、ちょっと飽き気味・・・
しかも雪の結晶柄の目が揃わなくて刺しては解きでなかなか進みません(´;ω;`)
先週末から忘年会が入り始めちゃってクリスマスに間に合うかかなり心配です。。。
たんさんの言うとおりに夜更かしはあまりしないようにして頑張りま~す。
Commented by みさ at 2006-12-05 10:33 x
このデザインとーっても気になっていて、最後まで今年買うか
悩んだもの。。でも来年に。。。Birdsは廃盤になるから心配
ですけどね。。でもこうして見させていただくとやっぱりかわいいなぁって
思います(^^)間に合うといいですね♪
Commented by neko-pocket at 2006-12-05 13:32
☆みささん
Birdsは本当に廃盤が怖いですよね~。
ただ廃盤の嵐は過ぎ去ったみたいなので今残ってるデザインは比較的安心かな?
と勝手に判断しています(^_^;)
クリスマスまで後、二週間半!!
ちょっとやばーい感じですけど間に合うよう頑張ります(9・Д・)9ファイー!!


<< まったく・・・      The Village of ... >>