ねこのぽっけ

nekopocket.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 09日

まったく・・・

e0086183_0552410.jpg携帯で撮ると、どうしても画像が良くないですね・・・
この一週間まったくお言っていい程進んでいません。
この時期の忘年会とお仕事はステッチ生活の障害となります・・・
間に合わないかも、とちょっと焦ってます。

© Birds of a Feather “Merry,Merry”
Fabric:32ct Lambswool Linen
Thread: Weeks Dye Works (2strand)
Stitch ct:105W×105H





明日(もう今日だけど・・・)は天気悪いけどディズニーランドに行ってきます!
なんと“クラブ33”にお呼ばれです♪
二回目ですが今回はミッキーと会えないみたいでちょっと残念。。。
[PR]

by neko-pocket | 2006-12-09 01:02 | Birds of a Feather | Comments(10)
Commented by ふも at 2006-12-09 08:37 x
枠部分が進んできたね♪
これからまだまだ忙しそうなのでステッチ時間あまり取れなそうだけど、ゆっくりがんばって~p(*^-^*)q
ディズニーランド行ってらっしゃ~い♪(イイナーw) んでクラブ33ってな~に?
Commented by みい at 2006-12-09 20:00 x
今頃ディズニーランドで楽しんでらっしゃるのかな?
あ~んいいなぁ、もう何年も行ってないよぉ
よろしかったら、お写真とかお買い物♪見せてくださいね~(^^)
サンタさん、もう一息ですね!頑張ってくださ~い(*^-^*)
先日はリンクありがとうございました、これからも末永くよろしくお願いいたします。
Commented by たん at 2006-12-10 08:20 x
大丈夫、大丈夫!!まだクリスマスまで日にちあるし、来年だってあるし
焦らず、楽しくいきまっしょい~♪
それより、お仕事忙しいの大変だね。
忘年会もお付き合いだから顔出さないわけにいかないもんね。
くれぐれも身体大事にしてね。
で、で、ディズニーランドどうだった??
楽しかった?(当たり前だよね(・・。)ゞ テヘ)
クリスマスシーズンのランドは夢の国そのものなんだろうな~。
いつか絶対行きたい!!
Commented by neko-pocket at 2006-12-10 14:44
☆ふもさん
ランドから帰ってきました~♪
でも一日雨ですっごく寒かったです・・・
クラブ33って私にもよく分からないのですが会員制のオフィシャルじゃないレストラン・・・みたいです。
Wikipediaで調べてみました~。ここから個人のHPに飛べて内装も見れます。
↓↓↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%9633
ランドで唯一お酒が飲めます(´∀`*)
今からチクチク頑張りまーす(o`・∀・´o)オー!!!
Commented by neko-pocket at 2006-12-10 14:52
☆みいさん
ディズニーランド、雨でショーは全て中止だったんですよー(ノДT)
レイニーショー(?)とサンタミッキー&ミニーが
何度か二階建てバスで園内回ってくれたのが唯一の救いです・・・
近々、写真upしますね~♪
今日のお出かけは独断と偏見で中止にしたので(寒いし・・・)
サンタ完成目指して今からステッチ頑張りたいと思っておりますp(●`∇´●)q
こちらこそ末永くよろしくお願い致しまーす(*^_^*)
Commented by neko-pocket at 2006-12-10 15:09
☆たんさん
そうですね♪来年だってあるし(って去年の持ち越しなのですが・・・)
ステッチを楽しむのが本来の目的ですから
たんさんの言うとおり「焦らず、楽しく」をモットーに頑張りまっす!(≧ω≦)ノ
ランド、雨で寒かったけどその分空いてて思っていたより楽しめました~♪
今回は会員特典(って私は会員じゃないのですが・・・)で駐車場も入り口も別だったので
楽ちんでだったのが大きかったかもです。
クリスマスデコレーションのランドは見て楽しめるし雰囲気がまさしく夢の国!
ハロウィンかクリスマスの時期がダントツでお勧めです゚・。*(´∀`*)。・゚+
Commented by みさ at 2006-12-11 08:35 x
忘年会シーズンですね(^^)でもでも、家にずっといると忘年会が
懐かしく、あのわいわいをまたやりたいと思ってしまいます。。
うんうん。刺してるだけでも、クリスマス気分が味わえていいと思います。。
ディズニーにすぐ行ける距離なのがとてもうらやましいです。
私は、生まれてから3回しか行ったことないですぅ。。。
Commented by neko-pocket at 2006-12-17 12:48
☆みささん
お返事送れてごめんなさい!
今週は私用でもバタバタしていてとても遅れてしまいました・・・
忘年会、仲の良い人達でやると本当に楽しいですよね~♪
今回は色んな事情があって他の会社の人達と合同の忘年会で相手の会社の方々が
とっても学生なノリの雰囲気で学生の頃を思い出しちゃいました。ひさびさ楽しい忘年会でした♪
ただ酔っ払い直属上司には最近辟易してて本当に勘弁してって感じです。
ディズニー、割と近いのでしょっちゅう行きますが、こんだけ行っているとありがたみや感動が薄れてしまって、ほどほどが一番だな~って思っています。。。
私的には食べ物がとっても美味しくて海がきれいな所にお住まいのみささんが
とっても羨ましいです~(●´・ω・)イイナァ・・・
Commented by pino-white at 2006-12-20 17:38
ねこぽけさん!!お久しぶりです~~
このサンタさん見ると、昨年の今頃を思い出すわ~~~♪

でも、何度見てもかわいいです^^
こんなに繊細な刺繍は大変だろうな~ってしみじみ思います・・・
年末の障害に負けず??(笑)頑張ってくださいね^^

Commented by neko-pocket at 2006-12-21 23:28
☆pinoさん
おひさしぶりです~!
昨日、久々更新されてるわ♪なんて思っていたら
ヨーロッパへ一人旅に行かれたんですね~。
おかえりなさーい♪一人でなんてすごいわ!

この刺繍、一年前はpinoさんの励ましがあって半分まで進められた様なものです。
今年こそは!と思ってはいるのですが・・・
頑張ります(;´艸`)オホホ


<< クリスマス・ファンタジー☆      ひさびさの・・・ >>