ねこのぽっけ

nekopocket.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 25日

Merry Christmas!!

昨日のイブ、日曜日だったので皆さん素敵なイブを過ごされたのでしょうか?
きっといろんな方が夫婦、恋人同士でラブラブ♪
家族でHappyなクリスマスを過ごされたんでしょうね~(///д///)
そして私は彼氏とは会わず家で一日過ごしました(;´艸`)アチャー
実はチクチクのラストスパートと言える23日に
彼氏とその他数名で日帰り強行スノボスキーツアーに行きまして・・・
22日の金曜に仕事を終えた後、一度帰宅して風呂入った後は寝ずに出発。
24日3:30AMに帰宅したワタクシはもうくったくたで。。。
とてもじゃないけど彼氏とラブラブクリスマスを過ごす気分になれませんでした(´ε`;)
まあ出かけたとしても、
もう7年近く付き合っているのでラブラブな恋人同士っていうより熟年夫婦・・・

で、ラストスパートがかけられなかった“Merry Merry”の結果はこちら!
↓↓↓↓↓↓



e0086183_14292766.jpg

出来上がりませんでした~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
実は紫外線アレルギーのせいで昨日は発熱、
ここで力尽きました・・・
発熱はスキー場でゴーグルしなかったので自業自得なのですが。
23日がステッチにあてられたら出来たと思われるだけにちょっと残念(´・ω・`)ショボーン

23日は「かぐら・みつまたスキー場」とかいう所にいったのですが行ってびっくり。
小学校低学年の頃に一度来てるじゃないですか~。
20年近く経ってますけど何も変わって無いのにもびっくり。
泊まった民宿もスキー場でカレーを食べたレストランも健在です。
雪は思っていたよりあってアイスバーンもなく
前面滑走可&土も出て無かったのでそれなりに楽しめました。
[PR]

by neko-pocket | 2006-12-25 14:32 | Birds of a Feather | Comments(8)
Commented by pino-white at 2006-12-25 18:03 x
ねこぽけさん、メリークリスマス!

きゃあ〜♪ か かわいいわあ〜!! ん?これはまだ完成じゃないのですか?
でも 見ただけでホンワカとなったので 思わずコメントしちゃいました〜携帯からなので絵文字なくてごめんなさいね!
ねこぽけさん よく頑張りましたね♪
Commented by たん at 2006-12-25 20:40 x
Merry Christmas~ねこぽけさん☆
昨日のイブはカレと離れ離れで寂しかったんじゃない?( ̄m ̄* )ムフッ♪
今日はクリスマスディナーで今頃美味しいお食事しながらキャンドルライトの元でラブラブ~?
キャァー!羨ましい~~!!
Birdsのサンタさん、完成しなかったのは残念だけど、次のクリスマスまで楽しみが残ってていいんじゃない?
私もEvaの教会完成できなかった口だし。。。
「いつかのクリスマス」用に完成できればいいんだよね♪
Commented by fumo_fumo at 2006-12-26 18:11
ありゃ>< もうちょっとっだから余計に惜しい気がするね~
でも来年の楽しみにとっておくのもいいよね♪
紫外線アレルギーは私のリア友にもいるけどほんとかわいそう~; 気をつけてね
↓のTDL画像いっぱいありがとう~♪夜景がとってもステキ♪ 雨は残念だったけどショーにディナーにゆっくり楽しめたみたいでよかったね^^ 
Commented by みさ at 2006-12-27 15:31 x
サンタが出来てるから、途中って感じがそこまでしないけど、
残念でしたね。。でもクリスマスを満喫されてるようで何よりですよ(^^)
ディズニーもとってもたのしそうだったし、スキーもいいですね。。
その後お疲れとれましたか??
恋人同士っていうより熟年夫婦←笑
うんうん私も出会ってそのくらいなので、確かにこれくらい時間たつと
そうなるよなぁって共感しちゃいました(^^)
Commented by neko-pocket at 2006-12-30 10:34
☆pinoさん
うわ~♪わざわざ携帯からコメントありがとうございます゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜
完成なんて言って下さって嬉しいです。
pinoさんの励ましもあってここまで進める事が出来ました~♪
今年も完成見せられなくてごめんなさいです(´-ω-`;)ゞポリポリ
Commented by neko-pocket at 2006-12-30 10:53
☆たんさん
イヴ、デートに誘われてはいたのですがだるくて断っちゃいました~(笑)
というか私の頭の中はデートよりステッチでいっぱい×②で・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
結局出来上がらなかったんですけど(>_<)
ディナー、全然おしゃれじゃなかったんですよ~
ご飯食べに行きたいなら予約しないと食べれないよ!って何度も言ったのに(-ω-;)
まあセレクトしていたお店も私は体調悪いのに食べ放題で・・・ありえねーっが満載でしたよ(笑)
来年も仲良く持ち越しのクリスマス物のステッチ頑張りましょうね♪

Commented by neko-pocket at 2006-12-30 11:11
☆ふもさん
そうなんです!あともう一歩というのが無性に悔しくて・・・(っω;`。)クスン
来年の楽しみに取っておきます(´Д`;A)
ふもさんは完成おめでとうございます.。*゚+.*.。(≧∀≦)゚+..。*゚+
来年はもう一作品手を付けられたらなって思っているのですがどうなるやら・・・
お友達に紫外線アレルギーの方いらっしゃるんですか!?大変ですね(>_<)
私は発熱と関節痛専門で発疹は少ししかでないので、あまり気付かれなくて(;´艸`)
あんまり晴れてると数時間でノックアウトです(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!
Commented by neko-pocket at 2006-12-30 11:19
☆みささん
サンタさんだけは完成させないと!と途中で枠を投げ出してサンタさんをステッチしました~
クリスマス前にクリスマスを満喫して、実際のクリスマスは全然満喫できませんでした・・・
高いディナーを予約して・・・なんて望んでいないけど食べ放題はないでしょ!(笑)
食べ放題!?ってびっくりしたら「ケーキだからクリスマスっぽいでしょ♪」ですって(´・ω・`;)
みささん、新婚なのに熟年夫婦な感じですか??
でもブログみてるとラブラブでいいな~♪ってよく思っているんですよ~(*´Д`*)


<< The Village of ...      クリスマス・ファンタジー☆ >>