2006年 12月 30日

The Village of Hawk Run Hollow *Block10-おまけ*

e0086183_1929160.jpg

この前撮った写真があまりに暗かったので明るい所で撮り直してみました~。
Block12の縦の目数が一目多かった為(92h×92wが93h×92wに・・・)
このblockも一目増やしています。
どこだか分かりますか~??
って以前にどこを増やすか記事にしていますね~(A;´・ω・)フキフキ




e0086183_1933083.jpg
答えはこちら。
馬小屋の下の緑の段が一段増えています。。。
ちょっと間延びしてしまった感が否めません・・・il||li (つω-`*)il||li
© Carriage House Sampling
Fabric:Wichelt Linen(Permin) 40ct ivory
Thread: Needlepoint Inc.Silk (1strand)



ただ今、うちのパソコンは年賀状作りに使われており(遅すぎ!?)
なかなかブログ訪問&upが出来ません。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
よし!会社で!!
なんて思っていたら会社のパソコン、ネットに繋いでいるケーブルのハブ(?)が損傷・・・
会社のネット環境は年明けまで整いそうにないです(´-ω-`;)ゞポリポリ

まあ、お陰で部屋の大掃除が去年よりは進んでいる感じです~(笑)
皆さんは大掃除とお正月の準備、終わりましたか??
終わっていない方は一緒に最後の追い込み頑張りましょう!
そして皆さんと、いい年を迎えたいな♪と思っておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
[PR]

by neko-pocket | 2006-12-30 19:40 | CHS | Comments(6)
Commented by みい at 2006-12-30 23:35 x
と~っても綺麗な刺し目ですね(〃▽〃)うっとり
一目増やしてあるのも、言われなければ全く気づかないし
言われても、全然違和感ないよぉ、OKOK(*^-゜)v
大掃除は何とか終わりました~だいぶ省略しちゃったけど(笑)
今年は、ねこぽけちゃん(と呼ばせてくださいね♪)とお友達になれて
刺激を沢山いただき充実した年になりました。
来年もたくさんお話しましょうね。
それでは、よいお年をお迎えください(^^)
Commented by neko-pocket at 2006-12-31 15:47
☆みいちゃん
私もみいちゃんと呼ばさせて頂きますね♪(∩∀`*)キャッ
全然きれいじゃない刺し目なんです。かなりごまかしています(笑)
一生懸命きれいに見えるように写真を撮った成果が出て嬉しいわ♪
彼氏は実物見て「スカスカだね」って・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…
私もみいちゃんとお友達になって新しいお気に入りメーカーを発見出来たり刺激を受けたりと感謝しております♪
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願い致します。
ではでは、良いお年をお迎えくださいませ♪
Commented by fumo_fumo at 2006-12-31 15:54
明るいところで撮るとグッときれい~♪
みいちゃんも言ってるけど一目増やしたとこも全然わからないよ(≧∇≦)b
大掃除は私もなんとか済ませてやっと一息(´▽`) ホッ あ~でも買出しに行ってこないと。。==;(笑)
「スカスカだね」って?w 大丈夫よ~~私の方がスカスカなんだから( ̄^ ̄) エッヘンw (なんせ35ctだしね)
今年はいっぱい楽しいお話できて楽しかったよ~♪来年もまたよろしくね^^
良いお年を~♪
Commented by たん at 2006-12-31 17:58 x
ねこぽけちゃ~ん♪(私もこう呼ばせてね)
とってもとっても刺し目綺麗だよ!!
それに皆さんおっしゃってるけど一目増えても全然わかんな~い。
OK!だと思うよ♪
今年はねこぽけちゃんとお友達になれてとっても嬉しかった&楽しかったよ。
ありがとう!!
これからもよろしくね。
良いお年をお迎えください!!
Commented by neko-pocket at 2007-01-01 16:52
☆ふもさん
明るい所で撮ると結構明るい感じでびっくりしました(笑)
色合いは綺麗だけどスカスカで刺し目は汚いですよ~(;´艸`)アチャー
ふもさんのは35ctと思えない程、目が詰まっていて×も揃ってますしすごいわ~♪
一目増えたの分からないよって言ってもらえて一安心ですヾ(*・ω・)シ
昨年は大変お世話になりました。
ふもさんとお友達になってステッチのお話をするお友達が増えて本当に楽しい年となりました!
勇気を出してコメントしてみるものですね~(///д///)
本年もどうぞよろしくお願い致します(*ゝω・*)ノ
Commented by neko-pocket at 2007-01-01 17:00
☆たんさん
ねこぽけちゃんなんて呼ばれるとお姉さんが出来たみたいで嬉しいです♪
私は長子で上がいないのでずっとお姉さんかお兄さんが欲しいと思っていたので(*´I `*)ポッ
刺し目はスカスカなのを分からない様、頑張って撮ったので本当はあんまし綺麗じゃなくて・・・
たんさんの刺し目はいつも綺麗でため息が出ちゃいます(///д///)ハウー
一目増えちゃってるのを気にしちゃうあまりか、間延びした感が拭えなくて
気になっていたのですが皆さんにわからないって言ってもらって本当に安心しました♪
昨年は大変お世話になりました。
わたしもたんさんとお友達になれて嬉しく思っております!
ステッチの世界も広がって本当に楽しい一年でした~♪
本年もどうぞよろしくお願い致しますo(*≧ω≦*)o


<< ☆A HAPPY NEW YE...      Merry Christmas!! >>