人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのぽっけ

nekopocket.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 03日

☆A HAPPY NEW YEAR !!☆

明けましておめでとうございます。
旧年は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い致します。

2006年は私のステッチ生活が一変した年となりました。
こんな拙いブログを介して
一匹狼ステッチャー(笑)の私にステッチお友達が出来ましたヽ(*≧∀≦)ノバンジャーイ♪
ステッチお友達が出来た事によって、クロスステッチの世界が広がり刺激を受け
本当に楽しい年となりました。
コメントを下さる方々、コメントを残さなくても定期的に見に来てくださっている方々に支えられて2006年はステッチを進める事が出来ました。
ブログお友達の暖かいコメントがどんなに励みになった事か・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
本年もどうぞどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)




今年の抱負、言うだけは自由って事で(≧m≦*)ムプ
まず第一に更新をもう少しまめに出来たら・・・と思っております(´-ω-`;)ゞポリポリ
☆A HAPPY NEW YEAR !!☆_e0086183_22103890.jpg
こちらは昨年購入したNEEDLEPRINTの
“Sarah Moon's Quaker Sampler”
1791年のサンプラーだそうです。
今年は初めてクェーカー物刺そうと思っています。
一目惚れです(*´I `*)ポッ
まだ糸も布も揃えていないのですが・・・

後は去年完成できなかった“Merry Merry”は絶対完成させなきゃ・・・ですね。
親友の結婚式があるのでウェディングサンプラーなんかも予定していたり( *´艸`)フフフ
実は未発表の刺しかけがあったりもしますが今年は触ることは出来るのかしら・・・
赤の一色刺しのTerre de Franceもそろそろステッチしたくなってきました。
みささんがステッチ中のCHSのアルファベットサンプラーか
PREIRIE SCHOOLERのアルファベットシリーズ(サンプラー風に仕上げるつもりです)
のどちらかも着手したいし。。。
それとじゅんさんのお店で揃えて頂いたThe Goode HuswifeやBirds of a Featherで
ステッチしたい物がいくつかあります。
ステッチの時間が取れなくてコレクションになってしまっているので・・・(>_<)
ちなみにVillageは実は一年半計画で来年の春に完成予定です(遅っ!)
まあ私に神が降りてきたら今年に完成しちゃうかも!ですが。

う~ん。。。ステッチ時間がもっと欲しい(*´・Д・`)=3ハァ~
今年は私生活や仕事の環境も変わりそうなのでステッチ時間は去年より減ってしまうかも・・・なのです(´ノω;`)
でも今年も頑張るぞー!!(9・Д・)9ファイト~!!

ではでは本年もどうぞよろしくお願い致します☆(*ゝω・*)ノシ

by neko-pocket | 2007-01-03 23:48 | クロスステッチ・未分類


<< The Village of ...      The Village of ... >>