2007年 01月 17日

☆初体験☆

実は1月の11日に初体験♪してしまいした。
人に見せた事ないとこ見せちゃって・・・(ノω`●)キャッ
思っていたより痛く無かったし。。。

なんて書いちゃうとますますあやすぃー感じになってきちゃいましたが
ワタクシねこぽけ、人生初のレーザー脱毛へ行ってきました!(*`・ω・´*)ゝビシッ!
一年ぐらい前からサロンを探していたのですが、
会社帰りに行ける所がなかなか見つからなくって延び延びに・・・
遅い時間までやっている所って少ないし、エステの脱毛は勧誘がうざくて嫌だし
あんまり高くてもね~なんてワガママ言っていたからいけないのですが(´-ω-`;)ゞポリポリ
それが最近、通勤に使う沿線でしかも夜の9時までOKのサロンを見つけまして。
口コミの評判も割りと良く目立ったトラブルもなさそうだったので
無料体験して大丈夫だったら即申し込み&施術という予約をしてしまいました。
本当は無料だけでもOKなのですが、何度も行くのも面倒なので・・・(´ε`;)



脱毛箇所はとりあえず脇だったのですが、
ちょろっと生やしてから行かなきゃいけないのが難点ですぅ。マジはずい・・・
処理後だって見せないのに、ちょびヒゲ状態を人様に見せるだなんてェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェ
施術してくれる人は生えかけの脇なんて見慣れた光景なんでしょうけど。。。

無料体験の脱毛は(パッチテストもかねて)片脇の半分まで施術してくれました。
他の場所も試してみますか?って聞かれて、いろいろと試してくれ♪
痛みの方なのですが、鈍感なのか痛みに強いのか
抜く時みたいなブチッとした感触はあるのですが痛いという程でもなく楽でした。
自分で抜く方がよっぽど痛いわ・・・(´;ω;`)
私ほど痛がらない人も珍しいようなので、よっぽど皮膚が頑丈なのでしょうか(泣)
最初の契約金のみで二年間無料保障なのですが、その間の妊娠とかはNGだそうです。
と言うことは無料保障期間をめいいっぱい使うとなると
結婚してもママになるのは妊娠期間を考えると産むのは早くても30歳・・・
ホルモンバランスが悪いので実際はもっと先でしょうね(;´艸`)アチャー
(注:1回は無料でその期間分延期にしてくれるそうです)
[PR]

by neko-pocket | 2007-01-17 23:45 | Comments(14)
Commented by fumo_fumo at 2007-01-18 14:56
実は私。。エステも脱毛も未体験(*/∇\*)キャ(笑)
脇は自分で抜くのスキなの(〃∇〃) (やっぱMなのか?w)
それにしても~脱毛で出産計画が左右されるとは(≧m≦)ぷっ!
Commented by みい at 2007-01-18 21:09 x
壁|m`)ムフッ
ふもちゃんはSだと思ってた(笑)
それにMだとおもってたねこぽけちゃんがSだとは
世の中わかりませんのぉ うししし (←怪しい人)
私もエステも脱毛も未経験、いちど試してみたい気も。。。
でも痛がりなので脱毛はむり。
エステもマッサージ中に こそばゆくて大笑いし ひんしゅく買いそうだわf(^^;)
そして~ ねこぽけちゃんのお年分かっちゃったかも うふ♪
とてもお若いのね(*^_^*)
Commented by みさ at 2007-01-18 22:14 x
うふふふ。。わたくし、ねこぽけちゃんはSだと、思ってたかも・・(^^)
いいなぁいいなぁ。。私も、申し込みたいと思いつつ、いつも断念。。。
でも痛くないなら、通うのも苦にならなくってよかってですね♪
うちの義理母はねぇ。。毛が手も足も全然なくってでも頭はしっかりあるの。
で、、何でないの?脱毛したの?って
聞いたら、若い時、なくなれなくなれって言いながらお風呂で体洗ってたら
なくなったの、、って言うんだけど、、ありえないよね。。でも60近くで
相当つるつるでうらやましいんです。。
2年間通うの頑張って下さいねん。。
それと、私、お引越しでしばらくネット落ちになりそうなので、
寂しいです。また新居でネット再開後遊びにきますので
よろしくです(^^)
Commented by たん at 2007-01-18 22:38 x
なんだか怪しげな書き出し。。。興味津々で拝読いたしました。
結論からいうと。。。脱毛もエステも無理だな。
だってね、人に色々と触られるのすごく嫌いなの。。。
美容院だって苦手なんだもん・・・。
痛いのは平気だよ~!!
めちゃくちゃ我慢できちゃうよ(自慢かも)
でも痒いのが我慢できない。。。
なんの話してんだか (・・。)ゞ テヘ
脱毛で妊娠NGだなんて初めて知ったので驚いちゃった!
Commented by neko-pocket at 2007-01-21 11:53
☆ふもさん☆
ダブルコメントありがとです(*´▽`*)♪
私もエステは未体験でーす。
脱毛も行く事はないと思ったのですが好奇心を抑えられなくて(´-ω-`;)ゞポリポリ
私も脇を抜くの私も好きだったので、あのイタキモの快感も無くなってしまうのはちょい残念かも・・・(って私もMっ気あり??)
産毛は多少残ったり、何年か後に復活する猛者もいるようなのでそれを楽しみにします。。。
私もまさかレーザー脱毛で出産計画が左右されるとは思いませんでした(A´・ω・)
Commented by neko-pocket at 2007-01-21 12:00
☆みいちゃん☆
SとMの形勢逆転です(笑)
でもふもさんにM要素を引き出されちゃったかも~エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
ちなみにみいちゃんはどちら側でしょうか~?(≧m≦*)ムプ
私もエステはまだ未体験なのです。
チャンスがあればブライダルエステとかでしょうけどいつになるやら(;´Д`A
私、痛いのは全然大丈夫(やっぱりM!?)なんですけど、こそばゆいのは想像するだけで無理なので全身エステなんかされた日には・・・
レーザー脱毛は出力の調整もしてくれるみたいなので、痛さも調節きくみたいなので意外と平気もしれないですよ(^^)
年齢バレバレでした!?(;´艸`)アチャー
でも若いなんて言われてしまいましたがみいちゃんのお子さん、小さいので年はあまり変わらないのかしら?って思っています。
というか年下でしたら「みいちゃん」なんて読んじゃまずいですよね(>_<)
皆さんの事もちゃんづけで呼べなくて・・・(ノДT)
みいちゃんだけはブログに「ちゃんづけで読んでくださいね♪」みたいな事が書いてあったので図々しくも、ちゃんづけで呼ばせて頂いてたんですが宜しかったでしょうか??
Commented by neko-pocket at 2007-01-21 12:10
☆みささん☆
みささんには全てお見通しでしたか・・・!
でもふもさんにいじられて、いじられる側の快感も知ってしまいました(←変態~)
みささん、脱毛いつも断念されてたんですね(●´・ω・)
私もいつも断念していたんですが、やっと念願叶って行けました(^^)
でも妊娠NGならもうちょっと早く行けば良かったなって感じです(;´艸`)アチャー
お義母さんのお話し、すごいですね~
私が念じても集中力が足りなくて絶対無くなることはなさそうです・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
すごいお話を聞いてしまいました。人体の不思議ですね~(///д///)
お引越しでしばらくネット落ちなんて私も寂しいです(⊃ω・`。)
今度は早く繋がるといいですね。
再開されましたらこちらこそまたよろしくお願い致します(m*´∀`)mペコリン♪
Commented by neko-pocket at 2007-01-21 12:17
☆たんさん☆
怪しげな書き出しですいません~(*´m`)ムフフ
期待に沿えた内容だったかしら??(笑)
美容院がダメって言う程、触られるのが苦手って相当な事ですよね・・・
そうなると脱毛はともかくエステなんか絶対無理なんですね(´・ω・`)
でも痛いのは大丈夫(しかもかなり痛いのもOK!?)みたいですから
美容院ぐらいの苦痛で脱毛OKかも・・・ですよ♪
ってなんだか売り込みとかお店の回し者みたいですね~(´Д`ι)アセアセ
>痛いのは平気だよ~!!
>めちゃくちゃ我慢できちゃうよ(自慢かも)
そうなんですか~。たんさんもM・・・♪
って痛みに強いのと痛いのが好きは全然違いますよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
妊娠するとホルモンのバランスが変わって多毛になったり少なくなったりで正確な判断が出来なくなるのでNGらしいんです。
もし妊娠したら出産してホルモンバランスが安定するまでお休み。。。
ホルモン療法を行う場合も絶対言ってくださいねって言われました~。
Commented by fumo_fumo at 2007-01-21 15:25
↑のコメントを読んで。。
え~~私も「ふもちゃん」でいいのに~~♪w
てかネットだし~年齢が上か下かなんて関係ないない♪(←願望w)
でもなんかそんな礼儀正しい感じもねこぽけちゃんの魅力のひとつよね。。(*´ェ`*)ポッ
んでMにも目覚めたのね(笑)んじゃお互い両刀ってことでb(ぇーw)
Commented by みい at 2007-01-23 01:13 x
ねこぽけちゃん♪
みいちゃんで全然かまわないですよ、その方がとても嬉しいです(*^_^*)
私の年はね~ねこぽけちゃんより随分上だと思います てへ
子どもはずっとできなくて、待望のベビーだったのです。
でもでも年なんて気にしないでね。
親しみやすくて明るくて、とっても礼儀正しいねこぽけちゃん大好きです♪
因みに、私はMかな。。。うふ
Commented by neko-pocket at 2007-01-23 12:32
☆ふもちゃん☆
ふ・・・ふ、ふもちゃん♪ヾ(≧▽≦)ノキャーッ!!
ではではこれからは遠慮なしで、ふもちゃんと呼ばせて下さいね(*´艸`*)
ふもちゃん(ドキドキ)のブログを拝見し始めた頃って想像の中ではお子さんは一人で幼稚園かその前ぐらい~なんて思っていたんです。
それぐらい若い感じがしていたのでお子さん二人で上は中学生(でしたよね?)ときはびっくりしちゃいました~
そんな年齢を感じさせないパワーや親しみやすさがふもちゃんの魅力で~(*´ω`*)
あとあと私、礼儀正しくなんてないですよ~(´Д`ι)アセアセ
礼儀作法なんかこの年になっても良く分からないですし(恥)
世間知らずで会社に入ってからとっても困りました(ノДT)
そしていまだに何かあるとお作法本なんか取り出してたりして・・・
>んでMにも目覚めたのね(笑)んじゃお互い両刀ってことでb(ぇーw)
も~ぅ、ふもちゃんのせいですよぅ?
責任とって下さいね♪(/ω\*)キャッ
ふもちゃんとはステッチャー仲間&両刀仲間という事でヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
これからもよろしくお願い致します♪
わざわざコメント下さってありがとうございます~(m*´∀`)mペコリン♪
Commented by neko-pocket at 2007-01-23 12:34
☆みいちゃん☆
みいちゃんもわざわざコメント下さってありがとうございます(*´ω`*)ポッ♪
これからも遠慮なくみいちゃんと呼ばせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します(m*´∀`)mペコリン♪
みいちゃんのお子さんは待望のベイビーなんですね~ヽ(*・ω・)ノ
それだと余計にかわいいんだろうな~♪しかもお写真拝見すると世間で言う一番可愛い時期っぽいので本気で食べちゃいたいぐらいかわいいんだろうな~なんて想像している私の方が食べたく(特にほっぺ)なってきちゃいました(*≧ω≦*)
ちょっと興奮してしまって話しがそれてしまったのですが(´Д`ι)アセアセ
それを抜きにしても文章とか雰囲気から若い方だと思っていました~
>親しみやすくて明るくて、とっても礼儀正しいねこぽけちゃん大好きです♪
誉めすぎですーΣ(ОД○*)ダレコレ!?
カレシが見たら「こんなの、おまいじゃない!」って言われてしまいます(´-ω-`;)ゞポリポリ
私はふんわり優しくて穏やかな雰囲気(そしてMな~♪)のみいちゃんが大好きです(*´I `*)ポッ
Commented by fumo_fumo at 2007-01-24 17:08
<責任とって下さいね♪(/ω\*)キャッ
ふっふっふ。。( ̄ー+ ̄) いいの~?こんなこと言って(笑)

あのね~♪VILLAGE完成したよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ またヒマがあったら見にきてね^^
Commented by neko-pocket at 2007-01-26 00:10
☆ふもちゃん☆
今、ブログ見てきました!
完成おめでとうございます。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
Village~に挫けそうになったらふもちゃんのブログ見てモチあげるつもりです♪
>ふっふっふ。。( ̄ー+ ̄) いいの~?こんなこと言って(笑)
いや~ん♪(o≧ω≦)ノ ベシベシ!!


<< WEDDING SAMPLER      The Village of ... >>