2007年 01月 31日

WEDDING SAMPLER

近々、親友が結婚する事になりました(≧∇≦)才×〒゙ト-♪
という事は手持ちのウェディングサンプラーを消化する時がきました(≧m≦*)ムプ
意気揚々とサンプラー作りの準備を始めました。
まずはチャート選び。。。
e0086183_2056632.jpge0086183_20574528.jpg

・PRAIRIE SCHOOLER
  Book №26 WEDDING-BIRTH SAMPLERS Ⅱ

・Birds of a Feather
  Country Wedding

・THERON TRADITIONS
#19 “Needles and Pins”Wedding Sampler

今、手元にあるウェディングサンプラーはこの三点。
この中から選ぶ事にしました~
まず“THERON TRADITIONS”は三月には絶対間に合わないので却下。
なのでこれは当初の予定通り自分の結婚一周年の記念に(とは言ってもまだ結婚すらしていませんが・・・)ステッチする事にしました。
プレイリーかBirdsかはかなり悩みました。。。
Birds~の方ははもともとは自分用にと買ったもの(ノ∀`*)ノ
そして彼女達のイメージはBirdsの新郎新婦がぴったり!o(*≧ω≦*)o
でもBirdsの糸はWDWの糸が使われていて刺し終わったら洗えません・・・
DMCの対応表ものっていますが、DMCに変更するとBirdsの味わいは半減だし・・・
人にあげるものだから出来ればステッチし終わった後に洗いたいのでプレイリーにする事にしました。
Birdはプレイリーより少し複雑な柄だったのでこれもまた仕上がるか不安だったのもあったり(A;´・ω・)フキフキ
私の記念すべき初プレイリーは親友のウェディングサンプラーになりそうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
[PR]

by neko-pocket | 2007-01-31 21:38 | クロスステッチ・未分類 | Comments(4)
Commented by fumo_fumo at 2007-02-01 16:49
初プレーリーなんだね~♪
お友達が結婚ってなると、周りからますます「まだなの?」って言われない?(≧m≦)ぷっ!
あせらず自分の納得できる時がくるといいね♪ 
あせらず。。とは言っているものの、右の“THERON TRADITIONS”見たいなぁ~~まだかな~~~ヾ(・ω・。) ォィォィ(笑)
Commented by neko-pocket at 2007-02-01 23:34
☆ふもちゃん☆
そんなんです。今頃なんですが初プレイリーです♪
結婚、うるさいですね~。親と親戚が・・・(苦笑)
同級生の子は結婚してない子がまだ多く友達には特には言われません。
今年に何人か結婚する様なのですが、私もそろそろ考えなくては~ですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ふもちゃん、早く“THERON TRADITIONS”見たいですか??
じゃあ結婚する方向で頑張っちゃおうかな~(´∀`*))ァ'`,、
一周年記念なので来年以降になってしまいますが見守ってて下さいね( *´艸`)フフフ
Commented by at 2007-02-07 22:55 x
こんにちわ、はじめまして。
ふも酸のところから飛んできました!
過去の記事を読んで、年が近そうな予感がしています!

サンプラーステキ。
私も自分のときにウェディングサンプラーさしてみたいです。
Commented by neko-pocket at 2007-02-08 12:10
☆樹さん☆
はじめまして。こんにちは~!
樹さんのブログ読ませて頂きました^^
年、本当に近そうですね♪
ウェディングサンプラー、参考になりました?
かわいいのからステキなのまでいろいろあって実際ステッチする時が来ると悩んじゃいそうですよね。
クロスステッチを再開させた時に、ウェディングサンプラーを自分の時に刺すんだ♪
なんて思ってからだいぶ経ってしまいました~(´д`;)


<< "Vive la m...      ☆初体験☆ >>