「ほっ」と。キャンペーン
2007年 02月 16日

WEDDING SAMPLER  *Vol.Ⅰ*

e0086183_22584434.jpg

©THE PRAIRIE SCHOOLER
Book №26 WEDDING-BIRTH SAMPLERSⅡ
Fabric: Charles Craft Irish Linen Natural 28ct
Thread: DMC(2strand)
Stitch Count:145H×106W


ニ週間ほど前に北海道に行った私達ですが、
懲りずに先日の3連休に日帰りボードに行ってきました。
二週連続スノーボードなんてありえなーい(((((゚ω゚;)
男性陣の体力に脱帽です。
そんなこんなでステッチ時間がほとんど取れない私ですが
ウェディングサンプラー、ちょっとずつステッチし始めてます。
煙突は楽しかったのですが屋根のベタ刺し、ちょっと辛かったです。
一番の正念場を先にステッチしたので後はちょっと気が楽です。
文字の白抜き(?)は失敗すると痛いので神経使ってチクチクしてました。
そっちに神経を使ったせいか、未熟なせいか針目がとっても汚いΣ(´・д・`|||)
こんなのプレゼントで悪いな~とちょっと凹みモードです・・・
今は屋根の上の鳩をステッチ中です。



先日初めて海外注文しました。
お店はスーパーボールセール中だったB&Bさん。
“DEC”まで出たアルファベットシリーズがすごく気になっていた“The Drawn Thread”のチャートやキットを中心にずっと気になっていた物をいくつか購入しました。
“The Drawn Thread”は特殊ステッチが多そうなのではたして出来るのかちょっと心配ですがいきなり10点程注文してしまいました・・・

なんとかB&Bさんのお店の注文を済ませた後、BABY CINNAMONさんを覗いたら
気になっていた雑誌が再入荷されていたのでシナモンさんでもお買い物( *´艸`)フフフ
チャートを眺めてしばらく楽しんでいた“SARAH MOON 1791 SAMPLER”の布や糸、
その為のスクロールフレームのバー、
お家シリーズの布や糸に、いくつかのチャートやキットをお願いしました。
そしてこちらは本日もう届いておりますヽ(´∀`*)ノ ヤター!
[PR]

by neko-pocket | 2007-02-16 23:07 | THE PRAIRIE SCHOOLER | Comments(4)
Commented by at 2007-02-17 23:34 x
こんにちわ!
二週連続でスキーだなんて、すごいなぁ。

サンプラーの煙突が可愛いですね。
キットお友達喜んでくれますよ。

海外のお買いもの、未体験です。
どんなものを買われたんでしょう?
Commented by neko-pocket at 2007-02-18 21:04
☆樹さん☆
こんばんは~♪
二週間連続でかなりへばってます・・・
男の人って本当にすごいな~と感心してしまいました。
レンガの煙突、私も可愛くて気に入ってます♪
屋根の下にレンガの柱(壁?)が続いているのですが単調な割には飽きずに楽しくステッチしています(*´ω`*)
>キットお友達喜んでくれますよ。
この樹さんの一言に励ました~♪喜んでもらえるといいな♪
海外のお買い物はサンプラーと羊とにゃんこが載っているチャート中心に買いました(*´m`)ムフフ
届いたらブログで発表させていただきますね!
Commented by たん at 2007-02-21 23:06 x
ねこぽけちゃ~ん こんばんわ♪
遅くなったけど海外お買い物デビュー おめでとう!
とっても楽しいでしょ?!
やはり本場だけあって 日本ではお目にかかれないものがあるし なんて言ったってお値段が嬉しいわよね~^^
シナモンさんでもたくさんお買い物されたのね♪
羨ましいわ~。
先日のBobさんのセール もたもたしてたら終わっちゃっててお買い物できなかったのよ。
届いたら是非是非 お披露目してね。

プレーリーのサンプラー始めたのね^^
ベタ刺しおつかれさま~。
刺し目 とっても綺麗だよ♪ だから凹まないでね。
大丈夫!お友達絶対に喜んでくれるよ~♪
Commented by neko-pocket at 2007-02-23 00:47
☆たんちゃん☆
たんちゃん、こんばんは~♪
海外お買い物デビュー、とうとうしちゃいました。
種類が多くて楽しいし、なんといってもお値段が嬉しいですね~♪
送料を考えても、もう日本のSHOPでは買えないっておもっちゃいました(´ε`;)
Bobさんとシナモンさんでのお買い物はカレシからのお誕生日&クリスマスプレゼントでした。
調子に乗ってお買い物していたら、あっという間に予算オーバーで自己負担が出そうないきおいです(;´艸`)ぁぁぁ
届いたらお披露目させて頂きますね♪
お揃いのキットやチャートが沢山ありそうで楽しみです(*´ω`*)
たんちゃんはセールのがしちゃったのですか・・・残念でしたね(>_<)
Bobさん、セールが多いので次のセールでお買い物されるのかしら?今から楽しみです♪

プレーリー、お褒め頂きありがとうございます!
でも本当は刺し目が汚いのです。。。upで撮ったらきっとびっくりですよ(笑)
でも「大丈夫!」って言ってもらえると、なんだか元気が沸いてきてモチベーションあがりまくりです!
ありがとうございます~o(*≧ω≦*)o


<< にゃんにゃんにゃん      春一番 >>