2007年 04月 01日

La petite maison de campagne *Février-Ⅱ*

e0086183_16162311.jpg

四月のお家発表されましたね♪

私の進み具合は・・・というと
二月のお家、先日完成しました☆
糸を無くして字の部分をステッチ出来ずにいたのですが先日買いに行き無事終了です。
そして今日、無くしていた糸が出てきましたllllll(-ω-;)llllllガーン…

家の脇に咲く花が建物の部分に重なっているのに気付かずお家をステッチしてしまったのでパープルの壁の上から無理やり黄色い花をステッチしてしまいました(笑)
A型とは思えぬ所業です。
白と緑のマーブル部分が一番のお気に入りです

デジカメのコードはまだ見つかっていないのですがカードを取り出して直接パソで読み込みました。
これやっちゃうとデジカメの設定が初期に戻ってしまうので悲しい・・・
しばらくは溜め込んでいた画像からブログ更新する予定です。
[PR]

by neko-pocket | 2007-04-01 16:29 | Les grilles de Marys | Comments(2)
Commented by たん at 2007-04-03 20:58 x
2月のおうち完成だね♪ おめでとう!
無くした糸が出てきたお話・・・ある!ある!って妙に納得しちゃってます。
私もよくモノをなくす・・ってかどこに置いたか忘れちゃうの。
ボケてきたかと心配になるくらい。
最近は息子や主人に「これ ココに置いておくから忘れないでね」と一言頼んでおいたりします。
デジカメのコードも 時間が経てば ひょっこり出てくるよ♪
Commented by neko-pocket at 2007-04-04 23:13
☆たんちゃん☆
たんちゃん、ありがと~♪
糸無くしたせいで、あと少しって所で止まっていましたがやっと終わりました~。
なくした物ってなんで新しいのを手に入れると出てくるんでしょうか・・・
きっとデジカメのコードも買いなおしたら出てきそうな気がします(-_-;)
そういえば今年のおみくじに「探し物:出で難し。人に渡る」って書いてありました(ノДT)

うちの母も「ココにしまったから覚えててね」ってよく言うんですが・・・
二人で忘れちゃうの~。やばすぎです(´・д・`|||)


<< La petite maiso...      お花見~☆ >>