2007年 04月 05日

La petite maison de campagne *Janvier*

e0086183_23154886.jpg

先週末に一月分のお家も出来ました♪
雪ダルマ部分のバックステッチ、
一箇所間違えているので気が向いたら直す予定。
今は三月のお家をステッチしてます。
お家の建築は昨日終わり、あとはガーデニングをして終了です。
夜寝る前しかステッチ出来ないので終わるのは明後日頃になりそうです。

昨日、一昨日は寒かったですね。
もう着ないと思ったダウン、大活躍です。
昨日なんかは雪降っちゃったし。。。
今日の朝の冷え込みもかなり厳しかったですが(栃木辺りで1℃とか?)
昼間から暖かくなるというので今日はスプリングコートです。
会社帰り、あまり冷え込まないといいんだけど・・・
[PR]

by neko-pocket | 2007-04-05 12:08 | Les grilles de Marys | Comments(6)
Commented by たん at 2007-04-05 14:33 x
ホント 寒いよね~。
この辺りも昨日は みぞれが降りました。
暖房も入れちゃった。
冬物もまだまだ 大活躍しています。
でもね 少し暖かくなって 良くなってきていた手荒れが ここ数日の寒さでまた悪化。。。
Villageに戻れる日が また遠のいてしまったの。
悲し~い。
Commented by birdbath at 2007-04-06 19:14 x
こんにちは♪

リンクさせていただきました。ありがとう。
私のブログのリンクももちろんOKですよ。
これからも仲良くしてくださいね♪

今日は横浜は暖かかったです(*^。^*)
Commented by at 2007-04-06 23:27 x
こんにちわ。
二三日寒い日が続いていましたが、これからはあったかくなりそうですね!

季節の変わり目、朝来ていく服に悩みます!

おうちが着々とたっていってますね。
カメラのコードがなくなったといっていたので、なかなかブログupされないのかなって
寂しく思ってましたが
upされてて、うれしいです!!
Commented by neko-pocket at 2007-04-06 23:33
☆たんちゃん☆
たんちゃんの所はみぞれが降ったんですね~。
暖房入れたとの事ですが、うちも暖房いれちゃいました。
ニャンコ'sもファンヒーターの前でうずくまってました(笑)
せっかく良くなってきた手荒れがまた悪化されたとか・・・
はやく暖かくなってたんちゃんの手荒れが良くなりますよーに(>_<)
Commented by neko-pocket at 2007-04-06 23:37
☆birdbathさん☆
こんばんは~。リンクの件ありがとうございます。
早速、リンクさせて頂きます♪
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

今日の横浜は暖かかったですね~
こんな日は仕事してないで、ピクニックとかお花見とか行きたかったです。
Commented by neko-pocket at 2007-04-06 23:43
☆樹さん☆
お久しぶりです。こんばんは~♪
ちょっとお休みしていましたが、じょじょに復活する予定にしております。
ブログ訪問も出来なかったので、今はちょっと浦島状態です(笑)
またお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いいたします!
今はお家を集中的にチクチクして早く追いつこうと必死です。
毎朝、服装に悩んじゃいますね~
昼間は暖かくても朝晩は結構冷え込んだりするので難しいです・・・


<< La petite maiso...      La petite maiso... >>