2007年 04月 08日

La petite maison de campagne *Avril-Ⅰ*

e0086183_15144127.jpg

本日4月8日はイースターとの事なので
四月のお家のイースターエッグをチクチクしてみました。
たった二色しか使っていないのですが色合いがとってもかわいいです♪

三月のお家のガーデニングはステッチタイムが全然とれず
やっとこチューリップが植わった所です。

そういえばデジカメのコード、買ってしまいました。
総額6000円ぐらいかかりました・・・
無くしていたのが出てくるのが怖くて部屋のお掃除できません。。。
[PR]

by neko-pocket | 2007-04-08 15:15 | Les grilles de Marys | Comments(6)
Commented by fumo_fumo at 2007-04-10 16:00
こんにちは~~(o^∇^o)ノ
なかなか遊びにこれなくてごめんね>< 私のこと忘れずに遊びにきてくれてうれしかったです♪
マイペースとはいえ順調にお家建築してるみたいやね^^ あ~ん見習わなくっちゃ~><(笑)
イースターエッグむっちゃかわいい♪ 春らしいスィ~トな色♪ 枠の色もふんわりしたかわいい色で好きだな~^^
Commented by たん at 2007-04-10 22:22 x
ねこぽけちゃんも4月のおうちに取り掛かったのね♪
今回のもなかなかの強者だと巷の噂・・・。
大好きな鳥さんもいないだよね。
でも色合がとっても可愛いよね~。
ゆっくりマイペースでステッチしようね(自分に言ってる。。。

デジカメのコード買っちゃったんだ。
6000円もしたの?!
うぅぅ。。。キット買えたよね~。
お部屋のお掃除当分止めとく??
Commented by birdbath at 2007-04-12 21:45 x
こんばんは

デジカメのコードって¥6000もするんですね。
うちのワンコの狂犬病注射2匹分...
わが家はただいま金欠中です(笑)
Commented by neko-pocket at 2007-04-15 10:53
☆ふもちゃん☆
こんばんは~!
お久しぶりです~(ノ*´Д`*)ノキャ-!!
私、訪問も更新もストップしてたのに忘れられてなくて
お忙しい中またこうして来て頂けて嬉しいです(○。_。)ペコッ
お家は休日引きこもり作戦を遂行していたので私にしては結構進みました。
マイペースながら四月でなんとか追いつけてきたのでホッとしてます。

イースターエッグ、砂糖菓子みたいな色合いで
ふもちゃんの言う通り、春らしいスウィートな色合いで刺してて楽しかったです♪
枠も春らしい若い芽の色でこの枠とイースターエッグ、かなり気に入って
他の月の超ミニマムな鳥さんの次ぐらいに興奮してステッチしてました(笑)

予想外にお家シリーズのボリュームがあってvillageに入れずにいますが
こちらも早々に再スタート出来たらなって思っています。
ふもちゃんの額入りvillage、何度見てもステキー(*´д`*)~З
Commented by neko-pocket at 2007-04-15 11:00
☆たんちゃん☆
三月のお家が終わらないうちに四月のお家にとりかかってしまいました。
今回のお家のガーデニングは高度だわ・・・!なんて思っていましたが
やっぱりそうみたいですね。。。
どうやって刺し進めていこう・・・と今から悩んでます。

今回、鳥さんいなくってショックでした~(ノДT)
40ctの超ミニマムな鳥さんがすっごい気に入っていたので・・・
でもたんちゃんの言う通り色合いがかわいいので(特にイースターエッグ!)
ステッチを進めているうちにかなり慰められました~(*´∀`)

デジカメのコード、買っちゃいました。
いよいよデジカメの充電が無くなってしまって(´・ω・`;)トホホ
ホント、このお金で買うか悩んでいたキット買えちゃいます。
もしくはシルク糸だとか、廃盤チャートをヤフオクで落札できたかも・・・
これからはこんなこと無いように部屋はきれいにってちょっと思いましたが
やっぱり出てくると悲しいので表面しか片付けないことにします(´-ω-`;)ゞポリポリ
Commented by neko-pocket at 2007-04-15 11:10
☆birdbathさん☆
おはよーございます!
デジカメのコード、部品がばら売りで
バッテリー部分、バッテリーをデジカメにつなぐコード、←をPCにつなぐコード
の三種類買う必要があったのが痛かったです。
今月は色々と出資が払いきれなくカード払いでしのぎました。
来月のカード請求が怖いです・・・
ワンちゃんの狂犬病接種ってそんなにするんですね(ОД○*)!
受けない訳にはいかないですし二頭揃ってだと結構痛い出費ですね。。。


<< WEDDING SAMPLER...      La petite maiso... >>