ねこのぽっけ

nekopocket.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 28日

4姉妹?

一ヶ月ほど前、こんな物を買いました~。
e0086183_154145.jpgCHSの新作です。
左側のMorryさん。
ちょっと昔の映画ですが
アダムスファミリー」のクリスティーナ・リッチが演じているウェンズデーに似ていません?
この映画が好きなのでおもわず買ってしまいました。

e0086183_15414217.jpgついでに他の女の子達も買ってしまいました。
こっちの二人は髪がクルクルとしていて爆発しています。
このクセっ毛。
私や母の髪にそっくり。
このチャートを見たとき「ママン!!」と心の中で叫んでしまいました(笑)
e0086183_15421397.jpg
ミニノートも買ってしまいました♪
Morryさん、かなりお気に入りです♪

e0086183_1543766.jpgプレイリーの新作も購入済み。
これで去年出た秋と冬に続いて春、夏を揃える事が出来ました。
e0086183_15424351.jpgそして今チクチクしたいのは
こちらの
“RAIN RAIN GO AWAY”

今日、シナモンさんから布と糸も届いて準備バッチリです。

[PR]

by neko-pocket | 2007-04-28 15:43 | クロスステッチ・未分類 | Comments(0)


<< La petite maiso...      ☆HAPPY WEDDING☆ >>