2007年 05月 01日

記録!?

四日連続upだなんてブログ始めた時以来じゃない!?
とこっそり自分を褒めているねこぽけです。こんばんは。
とは言っても自分のブログをupするのが精一杯でなかなかお邪魔できなかったり・・・

本当は楽天で買わなきゃいけない物もあったのだけれど
その買い物すら出来ず四月いっぱいの期限付きポイント、失効してしまいました。。。
この連続up、四月が平日休日ともの忙しくて
チクチクタイム&ブログタイムが持てなかった反動なのは明らか。

e0086183_22343669.jpg待ちわびていた五月のお家、発表されました。
スズランがいっぱいの、かわいいお家です。
ちょっとびっくりしたのは今回は屋根の形が違う事。
窓も扉がついて雰囲気が今までのお家とだいぶ違います。
そして先月いなくなった鳥さんが戻ってきました♪


GW前半は暇人でしたが後半は一応出かける予定なので
すぐに完成とはいかないけど今からステッチするのが楽しみです。
[PR]

by neko-pocket | 2007-05-01 22:35 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by fumo_fumo at 2007-05-03 18:02
あらあらあら~~いっぱいUPされてるじゃありませんか~~♪
まずはウエディングサンプラー 完成おめでとう♪♪
すっごくステキ&かわいい~~~(>▽<)きゃー♪ ほ~んと名前のある状態で見られないのが残念だなぁ かわいいブーケも頂いたみたいで、ねこぽけちゃんの番も近付いてきそうやね^^
そしてマンスリーのお家♪ 毎月凝ったデザインでびっくり~@@;完成が楽しみやね♪
Commented by neko-pocket at 2007-05-03 23:42
☆ふもちゃん☆
こっそり、沢山upしました。
寂しい独身者(笑)なので休みの日の方がup率あがります。
ウェディングサンプラー、褒めてくださってありがとうございます♪
名前入りで見せられないのが本当に残念です・・・
かわいいブーケを頂いてしまったので、いい加減覚悟を決めなきゃとは
思っているのですがなかなか私の覚悟が出来なくて・・・(´-ω-`;)ゴメンヨ、カレシ
今はvillageに浮気中ですが、今月中に五月のマンスリーのお家も完成させたいと思います♪
ホント、フリーとは思えない凝ったデザインですよね~♪


<< The Village of ...      La petite maiso... >>