人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのぽっけ

nekopocket.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 03日

The Village of Hawk Run Hollow *Block8-Ⅰ*

The Village of Hawk Run Hollow *Block8-Ⅰ*_e0086183_23465842.jpg

© Carriage House Sampling
Fabric:Wichelt Linen(Permin) 40ct ivory
Thread:Needlepoint Inc.Silk(1strand)


昨日は急に飲み会が入り五日連続upはなりませんでしたー。

ど真ん中に針がある、お見苦しい写真で申し訳ございませーん。
先日、お家シリーズが無事追いついて五月分発表までに少し空きがあったので
久しぶりにvillageをチクチクしてました。
久々のシルク糸の感触、たまりません(///д///)
どのブロックを刺そうか悩みましたが春らしい雰囲気のBlock8にしました。
ちょうどうちの近所にこのチャートの花と同じ色のポピーが咲いています。
このお花は何のお花?ポピー??と勝手にポピーと言うことにして
ステッチしていました。
花々は楽しくさせましたが水車小屋のベタ刺しはきつそうです。

GWも後半に入りましたねー。
近場へ一泊でプチ旅行に行ってきます^^
急だったので宿は超ぼろい素泊まり系の宿。。。
連泊で車中泊の旅も多いので、それよりはマシかなあ?

by neko-pocket | 2007-05-03 23:57 | CHS


<< こんなアクセスワードで・・・      記録!? >>