ねこのぽっけ

nekopocket.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 03日

The Village of Hawk Run Hollow *Block8-Ⅰ*

e0086183_23465842.jpg

© Carriage House Sampling
Fabric:Wichelt Linen(Permin) 40ct ivory
Thread:Needlepoint Inc.Silk(1strand)


昨日は急に飲み会が入り五日連続upはなりませんでしたー。

ど真ん中に針がある、お見苦しい写真で申し訳ございませーん。
先日、お家シリーズが無事追いついて五月分発表までに少し空きがあったので
久しぶりにvillageをチクチクしてました。
久々のシルク糸の感触、たまりません(///д///)
どのブロックを刺そうか悩みましたが春らしい雰囲気のBlock8にしました。
ちょうどうちの近所にこのチャートの花と同じ色のポピーが咲いています。
このお花は何のお花?ポピー??と勝手にポピーと言うことにして
ステッチしていました。
花々は楽しくさせましたが水車小屋のベタ刺しはきつそうです。

GWも後半に入りましたねー。
近場へ一泊でプチ旅行に行ってきます^^
急だったので宿は超ぼろい素泊まり系の宿。。。
連泊で車中泊の旅も多いので、それよりはマシかなあ?
[PR]

by neko-pocket | 2007-05-03 23:57 | CHS | Comments(4)
Commented by oasis at 2007-05-07 19:19 x
はじめまして、猫好き、クロスステッチ好きのoasisです。
ステッチするスピードってなかなか速くならないものですね。
ステッチをはじめてまだ間もない私ですが、はまってしまっていますーー^^/
それに、フリー図案を探すのにまだ慣れていないので、誰か教えてください^^;
って感じです。
ブログ友として今後ともよろしくです^^
Commented by birdbath at 2007-05-12 19:59 x
ねこぽけさん、ぷち旅行はどちらへー?
レポ楽しみにしています。

それにしても記録、すごい~。今の私はブログの更新は集に1,2度ってとこかしら。ネタだけは山のようにあるのですが(笑)
Commented by neko-pocket at 2007-05-14 12:34
☆oasisさん☆
oasisさん。はじめまして~。
お返事遅くなってしまって申し訳ございませんm(__)m
こんなつたないブログにご訪問くださってありがとうございます♪
フリー図案、私も自分で探しだす事が出来なくていろんな方のブログやHPにお世話になっています^^;
あまりフリーチャートのリンクはありませんが、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します♪
Commented by neko-pocket at 2007-05-14 13:41
☆birdbathさん☆
おかえりなさ~い♪
私は近場で山梨の忍野八海や富士五湖周辺に行きました。渋すぎです・・・
ムーミンの国、羨ましすぎです!
私もbirdbathさんのレポ楽しみにしていまーす♪
連続更新記録の反動か今度は更新できずにいます^^;
週に1、2度更新なんて私にはとてもじゃないけれど出来ないです・・・


<< こんなアクセスワードで・・・      記録!? >>