人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのぽっけ

nekopocket.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 18日

La petite maison de campagne *Mai-Ⅰ*

La petite maison de campagne *Mai-Ⅰ*_e0086183_03503.jpg

Design by Maryse
Fabric:Wichelt Linen 40ct (Natural Brown Undyed)
Thread:DMC(1strand)



今回新たに増えたDMC3822番の糸が無くて微妙に停滞中ですがここまで進んでいます。
半分以上は終わったかな?
糸の始末をしていなくてお見苦しい写真でごめんなさい・・・^^;

それと一番外側に来る枠も刺し始めました。
3802番の色はあまり好きではないのですが
この色が一番しっくりしていたのでMaryseさんと一緒の3802番で刺しています。

ピンクのお家にグリーンの鎧戸や扉がとってもかわいい♪
お家シリーズで鎧戸がついたお家は初めてだけど
すっかり五月のお家にハマってしまいました。
木製の鎧戸がついた窓って憧れます(///д///)~з

それと、とうとう“Sarah Moon's Quaker Sampler”を着手してしまいました♪
近々、upできれば・・・と思っております^^

by neko-pocket | 2007-05-18 23:31 | Les grilles de Marys


<< La petite maiso...      こんなアクセスワードで・・・ >>