2007年 06月 01日

Sarah Moon's Quaker Sampler*1*

e0086183_2350010.jpg

まだお披露目する程進んでいないのですが
サラ嬢クェーカー手を付けてしまったのでupしてみました。
まだ鳥さん一羽ですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
まだステッチする予定ではなかったのですが
随分前に水通しがすんだ布を皺になりそうだったのでフレームにセットしたら
どうしても刺したくなっちゃって我慢できず鳥さん一羽ステッチしてしまいました。
てろんとしててぷりっとしてるZweigartのLinenにぷりぷりしたシルク糸でステッチ。
ハマりそうです(*´д`*)~з

本格的に入るのはvillageの水車をステッチし終わってからと
一羽で終了しましたが、いつまで我慢できるのか・・・

e0086183_23502666.jpg
このスクロールフレーム、
幅が90cm以上あります。
はっきり言って邪魔・・・

[PR]

by neko-pocket | 2007-06-01 23:51 | Needleprint | Comments(2)
Commented by たん at 2007-06-06 17:55 x
ちわ~す! ねこぽけちゃん♪
とうとう始めたのね! 麗しのsarah嬢。
Zweigartの柔らかいリネンにシルク糸なのね!シルク糸!!
アァ~ン 早くもっと見せて~~~!!
Villageの水車 ガンガンステッチして 終わらせてね。

え~っとね。。。先に謝っとく! ねこぽけちゃん ごめんね。
最初タイトルも文章も見前に 画像に釘付けになっちゃいました。
「きょ・・恐竜!?」って。。。
ホント ごめんね~。
Commented by neko-pocket at 2007-06-09 23:15
☆たんちゃん☆
うぃーっす!たんちゃん、こんばんは~♪
>Zweigartの柔らかいリネンにシルク糸なのね!シルク糸!!
そう、そうなの!たんちゃん!!
もうたまらないの~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
villageの水車をチクチクするのも力が入ります。
早く終わらせなくっちゃ!!
たんちゃんに言われるまで気付かなかったけれど確かに恐竜(≧m≦*)ムプ
目の位置が下過ぎじゃない?なんて思っていたけど、
そのせいでちょうど首に見えちゃって確かに恐竜~(笑)
もう恐竜にしか見えない!バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆


<< La petite maiso...      雹!? >>