人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのぽっけ

nekopocket.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 18日

La petite maison de campagne *Juillet*

La petite maison de campagne *Juillet*_e0086183_23454987.jpg

Design by Maryse
Fabric:Wichelt Linen 40ct (Natural Brown Undyed)
Thread:DMC(1strand)


仕事が忙しくてすっかりご無沙汰してしまいました・・・

七月中には完成しなかったのですが八月六日に七月のお家が完成しました♪
すっかりお披露目が遅くなってしまって・・・
八月のお家も刺しごたえがありそうなデザインでしたが少しずつ刺し始めています。
Under the Sea のステッチもしたくてたまらないし
八月中には仕上げたいと思っているので八月のお家はの完成は九月になりそうです。



夏期休暇前の追い込みで帰宅は連日夜中の零時前後という生活がしばらく続き
ステッチもブログも出来ずフラストレーション溜まりまくりでした。
夏期休暇はバーベキューと旅行に行って連日飲みで発散!
星が地元より全然見える所にいったので流星群で連日流れ星が見れましたし
(地元で見た日の方が流れ星の数は多かったのですが・・・)
今回の旅行で生まれて初めて天の川を見ました☆彡(≧▽≦)ワーイ♪
本当に川になっているんですね~
まさか見れるとは思っていなかったので、めちゃめちゃ感動しました。

by neko-pocket | 2007-08-18 23:42 | Les grilles de Marys


<< いつのまにか三周年      RAIN,RAIN,GO AW... >>