2008年 01月 08日

Quiet as a mouse *Ⅰ*

明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。
すっかりご無沙汰してしまって申し訳ございませんでした。
ブログの投稿の仕方も忘れかけ、新しい機能もついていてびっくりです。
お休み中は仲良くして下さった皆さんのブログもほとんど訪問できず
ただ今、ブログ版浦島太郎状態です。
仲良くしてくださった皆さんのブログ記事を少しずつですが読まさせて頂いてます。
すっかりマイペース更新ですが本年もどうぞどうぞ宜しくお願い致します(m*_ _)mペコ


一月二日のお針初め(?)は子年にちなんでネズミ。
e0086183_16162439.jpg

e0086183_16184457.jpg
糸が手持ちで三色しかなかったので耳と目と口周りしかステッチできません。
とりあえず耳からステッチし始めました。
© Birds of a Feather “Quiet as a mouse”
Fabric :32ct Belfast Linen (Vintage Country Mocha)
Thread : The Gentle Art/Sampler Thread (2strand)
Stitch ct :55W×68H

[PR]

by neko-pocket | 2008-01-08 16:22 | Birds of a Feather | Comments(4)
Commented by みさ at 2008-01-09 09:47 x
明けましておめでとうございます♪
とっても今年にぴったりなかわいいチャートうらやましいです♪
ピンクの色がとっても素敵でいいですね。。
布ともぴったりな感じ(^^)
今年もどうぞ仲良くして下さいね♪
よろしくお願いします!
Commented by トマト at 2008-01-09 12:41 x
ねこぽけちゃん、あけましておめでとう~
今年もよろしくお願いします。

偶然にも、私もこちらのQuiet as a mouseをステッチしてました♪
新年早々、おそろいでビックリ&わーい!
私のほうは糸が迷子になっていて中断していたのですが、昨日、ひょっこり違う刺しかけステッチの袋から出てきたので再開しました。
お互い完成が楽しみですね~!

そして、昨年の記事を読ませてもらって、幸せ倍増です。
ご婚約おめでとう~!
華燭の典に向かって準備中でしょうか?
ぜひ、体調を崩さず、美しいお嫁さんになって下さいね!
そして、お幸せに~☆☆☆
Commented by neko-pocket at 2008-01-09 20:21
☆みささん☆
改めて明けましておめでとうございます♪
このネズミちゃん、まんまるでとぼけた目をしていて可愛くて
かなり気に入ってます。
実は子年にステッチしようと暖めすぎてすっかり忘れてしまい気付いたのは年末。
なので糸も布も準備出来ず布は手持ちの中から選びました。
ぴったりと言ってもらえてホッとしました。ありがとうございます♪
耳のピンクもサーモンピンクっぽい落ち着いた色で気に入っています。

こちらこそ今年も仲良くして頂けると大変嬉しいです♪
本年もどうぞ宜しくお願い致します!
Commented by neko-pocket at 2008-01-09 20:44
☆トマトさん☆
明けましておめでとうございます~♪
こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い致します。

>偶然にも、私もこちらのQuiet as a mouseをステッチしてました♪
Quiet もチャートの名前の一部だったのですね~(汗)
訂正させて頂きました~。
そしてトマトさんもステッチされているとは・・・!
新年早々、びっくり&嬉しいニュースです♪
ぜひ今度トマトさんのネズミちゃんも見させて下さ~い☆

それとお祝いの言葉、ありがとうございます~♪
皆さんにおめでとうって言ってもらえて嬉しいです。
婚約中とかこれから結婚するんだっていう実感がなかなか沸かずにいたのですが
皆さんに祝ってもらってるうちに段々実感してきました。
睡眠いっぱいとってブライダルエステとか行って
一番いい状態で(といってもたかが知れますが~)お嫁にいけるよう頑張ります!


<< La petite maiso...      いつのまにか三周年 >>