人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのぽっけ

nekopocket.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 12日

Country Wedding*Ⅱ*

Country Wedding*Ⅱ*_e0086183_22522281.jpg

© Birds of a Feather “Country Wedding”
Fabric :32ct Lakeside Linen (Vintage Basketweave)
Thread : The Gentle Art/Sampler Thread & WDW & DMC (2strand)
Stitch ct :157W×129H


ひさびさ進捗状況の報告~
つがい(?)の鳩のステッチが終わりました。
この大きい鳩のステッチは範囲も広く
同じのを二羽ステッチするのもあって途中なかなか辛い時もありました…
でも苦労した分、出来上がった時の達成感と感動はひとしお♪

今は周りをぐるっと囲っているカーネーション?のステッチに入って
だんだん華やかな雰囲気になってきました。
こういうぐるっと囲っているお花やツルのデザインって多いですが
私は今回初めてでかなり楽しんでステッチしています♪
ただ慣れないデザインの為か確認不足が原因かステッチミスが多く
刺しては戻り刺しては戻りで進みが遅いですllllll(-ω-;)llllll



最近少し忙しくなかなかネットが出来なく更新が滞り気味です…
式まで一か月切っているのでそちらもそれなりに忙しいのですが
実は2●才にして教習所に通い始めました。
20代の後半の後半な私の年で通っている人はやっぱり少ない(汗)
多いのは高校生と新大学生、新専門生、新社会人辺りの人達。
そして以外と40~50代ぐらいと思われる女性も多いです。
こちらは親の足腰が弱ってきてという理由で通われる方が多いそう。

あと一か月ほどで引っ越しなのでそれまでに免許を取りたかったのですが
四月が式の招待状配りで結構時間をとられてしまい教習所にあまり通えず
どうやら引っ越しまでに取れなさそうです・・・
S字やクランクは一発でOKだったのですがそこから道路に出るのが苦手(笑)
あと車線変更もまだ苦手かも。
なんかギュインって車線変更しちゃうので先生にいつも
もう少し緩やかに変更して大丈夫だよって言われます(;´艸`)ぁぁぁ

先生はぶっきらぼうな先生もいますが嫌な先生には当たっておらず
運転自体は楽しいので平日はほぼ毎日通ってます。
路上はきっと怖くて楽しめないと思いますが(;´Д`●)

by neko-pocket | 2008-05-12 21:36 | Birds of a Feather


<< Country Wedding*Ⅲ*      Country Wedding*Ⅰ* >>