人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのぽっけ

nekopocket.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 30日

Country Wedding*Ⅲ*

Country Wedding*Ⅲ*_e0086183_11315792.jpg

© Birds of a Feather “Country Wedding”
Fabric :32ct Lakeside Linen (Vintage Basketweave)
Thread : The Gentle Art/Sampler Thread & WDW & DMC (2strand)
Stitch ct :157W×129H

またまた久々の更新で…
生首画像でごめんなさい。
ぐるっと一周したカーネーションは無事つながりました♪
途中辛くなった時は真ん中の花婿さん&花嫁さんに脱線。
脱線先のの方はサクサク刺せちゃいました。
早く人間にしてあげねば…
これ、式に飾る事になりました(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
あと一週間ですよー((゚Д゚;))ガタガタ
自分を追い詰める為に額を注文。
既製品じゃないからシンプルなのに、それなりなお値段…
ますます仕上げない訳にはならない事に。
でも額装の時間を考えるとかなりやばいかも((((;´゚Д゚)))アワワワワ



そうそう、水曜に仮免試験がありまして一発合格!
奇跡的な事に運転の方はほぼパーフェクトの高得点で
試験管からお褒めの言葉までいただいちゃいました♪
実は仮免の直前で10日間休んでしまい運転が入学したてに逆戻り。
普通の人より仮免の為の練習時間が長かったんです。
あと試験中に休み時間になりコースを走ってる車が他の試験中の一台のみ
というのがかなり幸いしたかも♪

でも正直言って試験は落ちたと思いました(´д`;)
試験のしょっぱなに交差点の停止線を踏んだ!?みたいな所があり
これを踏んだら一発OUTって聞いた!!((゚Д゚;))ガタガタ
その後、試験官は指示するものの運転チェックをする紙を膝に置き
リラックスポーズをとりチェックしてくれない(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
チェックしてぇぇぇ!!!と普通の仮免とは逆の事を考えちゃいました(ノДT)
なんか失敗してみる?とかも考えましたがそこまでする勇気もなし。
カーブを曲がる度にチェック表が横に流れ慌てて抑えてる感じ。
それ見る度に「カーブはもっとスピード落とさないとやばい!?」とまたドキドキ。
結果発表までドキドキもんでした。
それとびっくりな事に試験でペアを組んだ受験生がなんと私の幼馴染!
今まで教習所の中で会ったことないのに(もちろん通ってるのも知りませんでした)
ペア組むってどんだけ偶然!!!とお互いなんだか硬直状態(笑)
試験後、久々にお話してました。二人とも無事合格です♪

結婚前に仮免許という写真付き身分証明書が出来てよかった~
五月から写真付きの身分証明書がないと住民票もとれないので不便してました。

by neko-pocket | 2008-05-30 12:20 | Birds of a Feather


<< ☆お知らせ☆      Country Wedding*Ⅱ* >>