2008年 10月 22日

Halloween Icons *Wicked witch*

e0086183_18415656.jpg
© Birds of a Feather
“Halloween Icons”
Fabric :Linen-32ct-Meadow Lark   Birds of a Feather
Thread :WDW (2strand) : DMC
Stitch ct :45W×451H each design



魔女のステッチ、ほとんど終わりました♪
この魔女、顔色悪すぎです。
下の歯、白でステッチするはずが間違って顔色と同じ薄緑でステッチしてしまいました。
コケが生えた歯みたいで気持ち悪いことに…
それとjack・o・lantern 同様、目白い部分のステッチがしてありません…
在庫がいっぱいあるはずのDMCの白糸。
引っ越し段ボールの奥に隠れてしまったようで探し出せませんでしたil||li (つω-`*)il||li
私の引っ越し荷物の手前にダンナが本の重ーい段ボールを山積みにしてしまった為
ダンナが片づけてくれないと私の荷物が出せなくなってしまいました。
私の荷物、2/3がまだ段ボールから出せていません。
早く片付けてくれないと、ホントに困ります…

なんだか仕事が忙しくなってしまいハロウィンまでにお仕立てが終わるはずだったのに
ステッチの完成さえ危うくなってきました。
次の黒ネコちゃん、ハロウィンまでにup出来るよう頑張らないと…

明日はお天気がいまいちだけど久々ディズニーランドに行ってきます。+゜(*´∀`*)。+゜
カボチャだらけのハロウィンランド楽しんできます(*≧∀≦)♪
[PR]

by neko-pocket | 2008-10-22 19:02 | Birds of a Feather | Comments(7)
Commented by tchierisu at 2008-10-22 23:24
きゃははは!
下の歯の色、より一層魔女らしくなって、いい感じかも~!
後まだ3分の2の荷物が出せていないなんて、キャンプ生活みたいになっちゃって、本当に困りますね~。
白い糸が無いなんて~。
今度のこの魔女さんの黒と緑のワクは、なんていうヘビみたいなんですか~?
ディズニーランド、羨ましいです~。
一緒に行けたら、楽しいだろうね~…って、ご主人とラブラブ? お邪魔よね。
写真撮ってこれたら、時間のある時、見せてください~。
Commented by たん at 2008-10-23 23:10 x
魔女さんの顔色悪すぎだけど けっこうこういうの好みです♪
やっぱBOFさんのはどのデザインも可愛いね。
クロス部門からの撤退は 本当に残念。。。

お引越しの荷物 お忙しいとなかなか片付かないよね。
実はウチの天井裏には まだ開けてない引越し時のダンボールがあるのです・・・。
ちょっと開けるの怖いかも・・・。

TDL どうだったかな? お天気大丈夫だった?
また今年も楽しいお写真拝見できるのかな?
楽しみにしています♪
Commented by mikoshi3310 at 2008-10-24 14:01
私も、この顔色悪い色、結構好みです^^
歯にもこけが生えちゃったっていうのには笑っちゃったけど(^^
まぁ~!糸まで、旦那様のダンボールの奥なのですね。
それは、早くのけてもらいたいですね~。旦那さん、本たくさん
持ってらっしゃるのね。家の旦那なんて、一箱あれば十分な本の
量でした(しかも真面目なのじゃなくって雑誌ーー)
ディズニーランド、日帰りで行けるのとってもうらやましいです♪
Commented by neko-pocket at 2008-10-24 17:59
☆tchierisuさん☆
確かに歯が緑って魔女らしいかもですね~(*>艸<)ムププ
なんなら思い切ってもっと濃い緑でステッチしちゃおうかな(笑)
結婚当初は本当にキャンプ生活でした。
食器も持ってきているのに出せなくて…
今は何とか食器はだいぶ掘り出しましたが
せっかく買った醤油さしがどうしても出せず醤油はいまだボトルから…
白糸、在庫がいっぱいあるのに買うのってなんか悔しいんですが
片付けるの待ってたらハロウィンが終わっちゃうし(泣)
このヘビは何蛇でしょう?ガラガラヘビとかってこんな柄でしたっけ!?
最初にステッチしたのが蛇に見えちゃったのでストライプの蛇にしか見えなくなっちゃいました(笑)
ディズニーランド、こちらに帰ってこられたら
ご実家が割と近い事ですしぜひぜひ一緒に行きましょー。+゜(*´∀`*)。+゜
全然、お邪魔じゃないですよう♪
ディズニーシーの方がよいですか~?
写真、私が撮ったのでよければupしまーす(○´∀`○)
Commented by neko-pocket at 2008-10-24 18:34
☆たんちゃん☆
BOF、たまにとんでもない色のがありますが
それがBOFっぽくてまたまたいいですよね~♪
本当にクロスステッチ部門からの撤退、残念でたまらないです…(´ノω;`)

引っ越し荷物、四か月近くたって全然片付いてないのでびっくりです。
誰も招待できないです…
家具がないので収納できないって言うのもあるので
本棚だけは早めに決めて購入する予定です。
私も次の引っ越しまで開けない段ボール箱ありそうです(´Д`A;)
たんちゃんちの段ボール、ちょっとした宝箱ですね♪

TDL、晴れ→雨という極端な天気でした。
帰る頃は靴の中がびっしょりで気持ち悪かったです…
でもそんなお天気のお陰かハロウィンの割には混まず楽しめました♪
写真、楽しみなんて嬉しいです♪
頑張ってUPします!
Commented by neko-pocket at 2008-10-24 19:11
☆みささん☆
みささんも、この顔色好みでしたか~♪
魔女のマレフィセントもこんな顔色ですし緑の顔色って向こうでは当たり前??
でも歯にコケ生やしちゃったのはやりすぎでした~(´Д`A;)

糸、段ボールの奥でした~・゚・(つД`)・゚・。
この前、かなり発掘を頑張ったのですがあともう一歩で玉砕です。
ただ良い事もあってvillage~の糸が出てきました♪

ダンナの本と書いてありますが多分ほとんど漫画です(汗)
絵が気持ち悪い格闘漫画がこの前転がってましたil||li (つω-`*)il||li
真面目なのはきっと一箱に満たないのでは!?と思っています。

ディズニーランド、日帰りで行けますが引っ越しで遠くなっちゃいました(泣)
知り合いに何人かバイトしてましたっていうぐらい近い人がいて私達はそんな人達を羨ましがっています。
ワタシ的には食べ物が色々と美味しくて
海がきれいな所に住んでいるみささんがうらやましいです♪
明太子とか大好物!こちらの明太子は食べれたもんじゃありません…
Commented by icons for android at 2012-09-13 12:12 x
Excuse for that I interfere … here recently. But this theme is very close to me. Write in PM.


By the way, what do you think about this <a href="http://Ikonaluk.deviantart.com">icons</a> site?


<< ☆Disney's H...      Halloween Icons... >>