ねこのぽっけ

nekopocket.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 31日

Happy Halloween !!

Happy Halloween !!
e0086183_11374624.jpg

Boo!!



画像をクリックで大きくすれば分かると思うのですが
無事にジャック・オ・ランタンと目と魔女の目と歯もステッチできました。
ハロウィンまでに三つとも終って良かったです♪
[PR]

by neko-pocket | 2008-10-31 11:28 | Birds of a Feather | Comments(4)
Commented by たん at 2008-10-31 22:27 x
BDF完成おめでとう!!
↓新チャートと旧チャートの違い 知らなかったので教えていただけて嬉しいです(新チャートしか持っていないので)
こういうことあるのね~。
ステッチする時の為にしっかりメモしてチャートに貼り付けておくわ!

TDLのお写真楽しく拝見しました♪
偶然にも今日はハロウィンで たっぷり堪能させていただいたわ。
ありがとう!!
毎年この季節になると「ナイトメアー」のDVDを観るんだけど
今年はまだ見ていなかったので観たくなりました。
今晩あたり 少し夜更かしして観ようかな。
Commented by neko-pocket at 2008-11-03 14:01
☆たんちゃん☆
新チャートと旧チャート、微妙に違うのはいいのですが
BSの指示がないのは困っちゃいますよね。
もしステッチされる時、お困りになりましたらおっしゃって下さい♪

TDLの写真、ハロウィン気分を盛り上げるのに一役買っていたら幸いです♪
そうそう、たんちゃんも「ナイトメアー」お好きなんですよね?
私もたんちゃんのコメント見てナイトメア観たくなっちゃいました~
ハロウィンからクリスマスまでずっと見れる作品だしこれから何度も見ちゃうかも♪
たんちゃんはDVD見られたのかしら???
Commented by tchierisu at 2008-11-03 21:26
ステッチも完成して、ディズニーランドのお写真もいっぱい、
今年はねこぽけさんのブログで、ハロウインを堪能できました。
過去記事も拝見しました。
ディズニーランドは毎年進化しているのですね~。
なんか企画して制作している人たちの方が、楽しんでいるって言う感じですね。
今は、何刺されているのかしら?
Commented by neko-pocket at 2008-11-05 12:50
☆tchierisuさん☆
私のところでハロウィン堪能して頂いたなんてありがとうございます。
お仕立ても完成しなかったのに(泣)
ディズニーランド、毎年ちょっとずつアイテムが増えているみたいですね。
写真に残さなければわからない違いでしたので写真で残しといて本当に良かった~なんて思ってました。
毎年毎年、関係者の方は次はどこを増やそう?って園内を見ながら妄想しているでしょうね(笑)
今はPRAIRIE SCHOOLER の"By the Chimney"をステッチしています♪


<< SONGS OF THE SE...      Halloween Icons... >>