2008年 12月 31日

By the Chimney ★2008 Limited Edition★ *Ⅰ*  ~今年やり残したもの~

今年も残すところあと僅か…(人*´∀`)
さてさて今年やり残したステッチものの発表~ヾ(●´ω`●)ぃぇ~ぃ(●´∀`●)ノ
まずはこちら
e0086183_21571730.jpg
©THE PRAIRIE SCHOOLER
"By the Chimney ★2008 Limited Edition★"
Fabric :28ct Cashel Linen Raw
Thread :The Gentle Art / Sampler Thread
Stitch ct :W×H

こちらはクロスステッチを再開した2005年に始まったシリーズ。
毎年、買っていましたがステッチをしたのは今年が初めて。
仕事が予想以上に立て込んでしまい今年完成する事ができませんでした。
来年、"★2009 Limited Edition★とともに完成させる予定!

そしてここ二年止まっているBOFの"Merry,Merry"
ヒゲがないまま止まっている"Quiet as a mouse"
ねずみさん、ヒゲがないままネズミ年が終わってしまいますil||li (つω-`*)il||li

そして大物作品では
春先にステッチして1Block仕上げているもののブログにupしてない
CHSの"Village of Hawk Run Hollow"
Halloween物、Christmas物で停滞してしまった
NEEDLEPRINTの“Sarah Moon's Quaker Sampler &Pinwheel Project”

これ以上刺しかけを増やしたくないのですが
来年の干支物と記念日物で二作品待ち構えていて…
まあこの二作品は刺しかけのままって事にはならないと思うので
刺しかけを増やすことにはならないと思うのですが…

まあ、そんなこんなで今年も残りあと僅かですが(なんだか無理やり~)
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
皆様、良いお年を~(*ゝω・*)ノシ
[PR]

by neko-pocket | 2008-12-31 22:10 | THE PRAIRIE SCHOOLER | Comments(6)
Commented by mikoshi3310 at 2009-01-01 00:44
あけましておめでとうございます♪
昨年も仲良くして頂いてすっごくうれしかったです。
ステッチものの振り返り、私もしようかと想像したのですが、新年だから
新しいものもしたいし、でも刺しかけどうするの?の自問自答に苦しく
なり拒否しました~~(笑)(汗)
By the Chimney、とてもきれいに刺されてますね。すっごくきれいです♪とくに炎が好き!!
結婚されて初めてのお正月ですね♪素敵な新年を!!
今年もよい一年になるといいですね^^お互い^^
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)♪
Commented by tchierisu at 2009-01-04 04:29
明けましておめでとうございます!
去年はねこぽけさんとお知り合いになれた素晴らしい年となりました。
今年もどうぞ仲良くしてやってくださいませ。
ほんと、みささんがおっしゃる通り、ねこぽけさんのステッチは美しいです。
アップに耐えられるんですよね。見ていて気持ちがいいです。
今年、まずは何が仕上がっていくのかしら?
今年もこちらのアップが、とても楽しみです!
Commented by neko-pocket at 2009-01-04 14:11
☆misaさん☆
あけましておめでとうございます~♪
しかも年明けすぐのコメント!! *:・(*-ω人)・:*アリガトーゴザイマス
私こそ昨年も仲良くしていただいて違う場所でも出会えて本当にうれしかったです♪
ステッチもの、やりかけをばーっと書きだしてみたのですが
実家に帰って暇にしている間に考えてみたらやりかけが倍に増えました(汗)
misaさんは刺しかけってとっても少ないと思いますし
ステッチも早いので振り返りは必要なしですよ~
私は浮気性なので戒めの為に全部書き出す事にしましたが(´=д=`)
By the Chimney、きれいなんて言っていただいてありがとうございます!
でもでも説明するのが難しいんですが/と\の関係が変な事になってて
upにはとても耐えられないんですよ~
炎、私も好きです!このメラメラ感がとってもいいですよね♪
今年もお互いにとって良い一年になると良いですね☆
本年もどうぞよろしくお願いいたします(m*´∀`)mペコ
Commented by neko-pocket at 2009-01-04 14:24
☆ tchierisuさん☆
明けましておめでとうございます♪
私も昨年は tchierisuさんとお知り合いになれて、とても嬉しい年になりました!
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします(m*´∀`)mペコ
お互いに良い一年となると良いですね♪
>見ていて気持ちがいいです。
なんてありがとうございます~(泣)
私のステッチ、実物はちょっといただけないですよ~
ブログの写真は何枚か撮ってあらが目立たないものを選んで載せてます(笑)
糸がDMCやGAだとまだ良いのですがWDWの時は目もあてられない悲惨な状態で…
あとで上手く見えるように撮れると、こっそり写真を交換してたりも…!!
今年のステッチはまず牛ものとSALものでいこうと思ってます。
更新はゆっくりですが頑張ってupしますのでよろしくお願いいたしまーす!
Commented by kei at 2009-01-08 00:20 x
あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました、本年もこんな私ですがお付き合いのほど宜しくお願いいたします。
ねこぽけさんとお知り合いになれた昨年はハッピーな年でした♪
足踏み状態でありましたクロスステッチが一歩大きく前進したと言っても過言ではありません。
今年1年ねこぽけさんにとって良い年でありますようお祈り申し上げます。そして今年も素敵な作品を楽しみにしております♪
Commented by neko-pocket at 2009-01-09 13:51
☆keiさん☆
あけましておめでとうございます♪
私も昨年はkeiさんとお知り合いになれて、とてもハッピーな年となりました☆
こちらこそブログの更新とステッチのスピードが亀な私ですが
見捨てずに仲良くしてやって下さいm(*_ _*)m
私のまだ浅いステッチ知識がkeiさんの前進のお役に立てたなんて嬉しいです。
素敵なんて言われる程の技量と作品数はありませんが
少しでも素敵に近付けるよう今年も頑張ります♪
keiさんにとっても良い一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。


<< A★B★C *C-Ⅰ* ...      SONGS OF THE SE... >>