人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのぽっけ

nekopocket.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 23日

Birthday Cake

Birthday Cake_e0086183_21575984.jpg

この前の誕生日、タカノのケーキを買ってもらいました♪
先日の2月5日(ニャンコの日の勝手に制定)にとうとう30歳になりました!
ロウソクもかわいく数字のろうそくで(笑)
数字のロウソクがかわいかったので日にちは経ってしまいましたがupです。


なんか、ネットは無事につながるようになりましたが
ネットの速度が遅いのとPCが不調でなかなか皆さんのブログに遊びに行けません(涙)
なんか画像を読み込むの遅いし、ページを開くと高確率でフリーズ。。。
ウィルスソフトが悪さしてるのかも?
コメント書いてても途中で消えてまう…il|||liΣ(´Д`ハゥ)il||li
ブログ等のupの失敗も増えたし~
しばらくお返事やお邪魔した時、コメントするのに時間がかかってしまうかもです…(・ω・`)

by neko-pocket | 2009-02-23 22:20 | 日記


<< ふたたび…!      ニャンニャンニャン☆ >>