カテゴリ:BRIGHTNEEDLE( 1 )


2007年 07月 16日

海の日スタート☆ Under the Sea*Vol.Ⅰ*

たんちゃんとトマトさんにお誘い頂いた、
“BNのUnder the Seaを海の日にスタート”の企画に参加させて頂きました♪
そして今日の出来はここまで…

e0086183_22563628.jpg

©BRIGHTNEEDLE
Book №63 : Under the Sea
Fabric : Zweigart Linen 32ct,Confederate Gray
Thread : Anchor,DMC,GA,WDW,Kreinik,
Stitch Count :156H×105W



昨日の午前二時過ぎ(って今日か・・・)、
糸のセットをしとこう!と準備した所、DMCの糸を買い忘れてましたil||li (つω-`*)il||li
手持ちの糸を全種類見たのですが二色しか揃わず、本日急いで注文。
午後は水通ししたり、スクロールフレームにセットしたり、チャートをコピーしたり。。。
そして悩んだのが 2over2 にするか 1over1 にするか。
布は32ctで何も考えず over2 の大きさで注文しました。
今日改めて見本の写真を見ると、見本写真はover1。
全然気付かなかったですわよ。
どっちでもいいとの事ですが、今度BNのover1推奨のDoll Houseもステッチ予定。
練習もかねてover1でステッチする事にしました。
そんなこんなで夕方、やっとステッチタイム。
あまり進みませんでした。
間違えても解きにくいし、×××ラインはヨロヨロだし、over1挫折しそうです(ノДT)

たんちゃん、トマトさん、こんなんで出だしからヘロヘロですがどうぞよろしくお願いします♪
[PR]

by neko-pocket | 2007-07-16 22:58 | BRIGHTNEEDLE | Comments(10)